*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お花見〜♪

雪が積もった翌日、お花見に行ってきました〜♪

桜の咲き具合はイマイチでしたが、
職場の方達と夜桜見ながらプチ宴会、
(と言っても、持って行ったのは桜餅とからあげ(笑))
風情があってなかなか楽しかったです♪

d0138018_22283425.jpg


d0138018_22284684.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-31 23:20 | ちょび日記

雪。

昨日の夜からの雪で、こんな状態〜。

d0138018_22264613.jpg


d0138018_2227059.jpg


もう桜のつぼみがついてる時期なのに、どうなってるの〜?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-30 23:18 | ちょび日記

カキオコツアー@日生

この前岡山旅行に行った時に食べたカキオコ(醤油ベース)では満足出来ず、
緑ママさんと行ってきました、カキオコツアー@日生♪

展望台から見下ろす日生港。
d0138018_21574859.jpg


三匹で記念撮影〜♪
d0138018_2158197.jpg


人がいなそうだったので、ちょっぴしフリーに。
d0138018_21581231.jpg


ワンのガス抜きを少しした後、ワンには車でお留守番してもらって、
いざカキオコを食しにGo→!!

向ったのはこちら、浜屋さん。
d0138018_21582213.jpg


こじんまりとしたお店で、真ん中にでっかい鉄板があって、座席はわずか7席!
少し待って、席に通してもらった頃には、
もうカキオコが出来上がってるというシステム。

がっつりソース&マヨのウマウマ〜なカキオコ♪
d0138018_2159723.jpg

また来年も食べにきたい!!と思うほど美味しいカキオコでした!!
う〜ん、大満足〜♪



帰りに三木SAに寄って、ランで遊ばせる。

茉莉。
d0138018_2202336.jpg


緑さん。
d0138018_2203574.jpg


オレオさん。
d0138018_2204931.jpg



しばし走らせた後、スタバでティータイム。

お店に買いに行ってる間、リードフックにリードかけてワンはお留守番。
d0138018_221526.jpg


ほうじ茶ラテとザッハトルテ。
d0138018_2211480.jpg


この後もう一度ランで走らせて、本日のカキオコツアー終了♪


緑ママさーん、今日はお付き合い頂いてありがとうございました☆
またよろしくお願いします^^
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-28 22:21 | お遊び

のんびり休日。

マクドのテキサスバーガーが昨日より復活!!

って事で、今日のランチはテキサスで♪
d0138018_21381015.jpg


「ん?」

d0138018_21382273.jpg


にょきにょき〜っと出てきたのは
オレオさんのお鼻…(笑)

d0138018_21383554.jpg


どんなに臭ったって、オレオさんは食べれないよ〜!(笑)


夕方、NとJのディスクを持って芝生公園へ。
風がなくて緊張しなければ、NもJも投げ心地変わらないんだけどなぁ…。
N、なんで大会だとまっすぐ投げれないんだろう…?(笑)

「ぷはぁーっ!!」
d0138018_21384528.jpg


いっぱい遊んで大満足なオレオさんです^^


さ、もう暗くなってきたから帰ろうか!
d0138018_21385711.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-27 21:36 | 今日のオレオ

テンション上げてみる。

テレビ観てたら急に変なスイッチ入ってしまって、
だーっとテンション高々に叫ぶ私に、

「なになに?????どうしたどうした???????」

と、オレオさん、大慌て…(笑)


そんな私の言動にいちいち反応せずに、
無視してくれていいんだよ〜!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-26 23:10 | 今日のオレオ

体調悪し。

なんでしょうか、体調が若干よろしくない。

急に寒くなったから余計でしょうか。

むむぅ…。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-25 23:07 | ちょび日記

雨〜。

昨日からずーっと雨。

『つまんなーい』
d0138018_222377.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-24 22:03 | 今日のオレオ

ぐったり。

昨日はっちゃけ過ぎて肉球ぺろりん。

d0138018_21231224.jpg

今日は一日ぐったりなオレオさんです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-23 21:25 | 今日のオレオ

みわファームさんへ。

今日はみわファームさんにて柵設置BBQ集会に参加してきました♪

ヴェルデちゃん。
d0138018_22263167.jpg


アスル君。
d0138018_22264971.jpg


ルクちゃん。
d0138018_2226559.jpg


バユー君。
d0138018_22271471.jpg


モモちゃん。
d0138018_2228026.jpg


デプレ君。
d0138018_22274643.jpg


アッシュ君。(ピントが…汗)
d0138018_22292288.jpg


ぽん太君。(構図がぐだぐだ…汗)
d0138018_22294136.jpg


今回初対面だったビル君ですが、
残念ながら写真を撮るタイミングを逃してしまいました(ザンネン!



みわファームのみなさん、ご一緒して頂いたみなさん、
今日は一日ありがとうございました〜♪

(今日の一枚)
d0138018_22294460.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-22 22:41 | お遊び

まったり休日。

昨日家に帰ってきて、
「疲れた〜」とソファに横になったまま、
気が付いたら朝でした。

ダウンジャケット着たまま爆睡、
どんだけ疲れてたんやろう…(笑)

オレオさんも同じく疲れていたようで、
お気に入りのポーズで爆睡中〜。
d0138018_228435.jpg



夕方、ディスクを持って近くの公園へ。

NとJのディスクの投げ比べ〜。
d0138018_228811.jpg

NとJ、まぜまぜで投げたら訳が分からなくなってきた…(笑)

最後はどっちもウマく投げれぬまま終了〜。
ま、こんなもんでしょう…(笑)


今日は急遽父母甥っ子のもとに出掛けていったので、
あんじんさんにて晩ご飯にオムライス。
d0138018_2283574.jpg

こちらのふわとろのオムライス、かなり好きです♪

オレオさん、かなりお腹すいてたみたいで終始そわそわ〜。
d0138018_228266.jpg

次回はもうちょっとがんばろうね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-21 21:52 | 今日のオレオ