*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やってもた…

お給料日が変わって、うっかりしておりました。
カードの引落口座、若干の資金不足で引落が完了されてませんでした…orz

慌ててカード会社に電話しようとしたけど、
コールセンター17時までで連絡できず…。

新規受付は19時までなのに、きぃぃぃーーー!!


あぁ、もう、気分滅入るなぁ…。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-11 18:23 | ちょび日記

雪。

雪、雪ってテレビで話題になってますが、
残念ながらここらは全く積もらず。

お天気予報観て、「降るかも?」と期待してたんですけど。


雪、積もって欲しかったなぁ…。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-10 23:05 | ちょび日記

仕事の話。

金曜日に残業1時間して上司にお話をした件、
翻されたらどうしようかとドキドキしておりましたが、
なんとか無事当初決定していた方向で話が進みそうで一安心!!

明日は1ヶ月ほど前から大事に温めてきて、
最近ようやく納得のいく形に完成した資料を展開予定。
お配りするように人数分プリントアウトした資料の束を目の前に、
「大事に抱えて眠りたい〜♪」と思うほどの愛おしさ♪(←アホ

この次にはさらに2ヶ月ほどずっとコツコツと作ってきて、
残すは上司のチェックのみ、というものもありますが、
こちらにもかなりの愛情を注ぎ中〜♪
(今後もどんどん手を加えていって、かなりのボリュームになる予定!)



いやはや、ここまで自分の仕事に愛情を注げるだなんて、
私って単純っていうかなんていうか…(笑)

ま、でもこんな幸せな事はないですよね〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-09 22:47 | ちょび日記

久しぶりのお散歩。

何ヶ月振りだろう…?

ここ最近はずっと父母にお任せしっぱなしだった
オレオさんの夜散歩。

手芸部終了後、22時頃帰宅、
突然「今日は散歩に行こう!」と思い立ちまして…。

むちゃくちゃ久しぶりぃ〜にオレオの夜散歩に行ってきました。



テクテク〜っとかなりのスピードで歩いたので、
明日の朝、体が痛くなってそうで怖いですが、
久しぶりのお散歩、かなり気持よかったです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-08 23:36 | 今日のオレオ

新しいおもちゃ。

この前のペピィのバーゲンの時に買ったこちらのおもちゃ。
d0138018_21112723.jpg


カジカジするおもちゃではない、と認識した上で、
形状が犬が咥えにくいとの事だったので購入。

元値が1680円で(500円で購入)しかも説明書きにボーダーコリーの写真付き、
ある程度は遊べるであろうと思っていたのに、




普通に咥える事が出来て、速攻でボコボコに…orz
d0138018_21114352.jpg


これって一体どうやって遊ぶ目的のおもちゃ…?(笑)



とりあえず咥えた状態でキープする練習用に使ったら、
オレオさんのテンション、だだ下がりでした…(笑)



『カジカジするなって、どういうこと…?』
d0138018_21115757.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-07 21:25 | 今日のオレオ

ハッピーターン

今朝、手芸部のこんぺいとうさんから、

『「せやねん!」で、ハッピーターンの工場見学やってる!!』

とのお知らせメールが届きまして、
慌ててテレビのスイッチオン!

ハッピーターンのキャラのターン王子の登場に、
ハッピーパウダー(おせんべいに付いてる粉)がいっぱい入った袋登場、
終始テンション上がりっぱなしでした…(笑)


亀田の工場見学、行きたいなぁ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-06 22:58 | ちょび日記

残業。

いつもより少し遅めに仕事が終わって、
今抱えてる仕事を月曜日からスムーズに進める為に、
話だけして帰ろうと、さらに少し遅くなる事覚悟で上司の元へ。

長くても15-20分だろうと踏んでいたのに、
予想外に一時間ほどかかってしまった…orz

すでに別の上司に了承得ている件だったので、
「問題なければこれで進めますが大丈夫ですか?」の確認だけだったのに、
全く必要のない「なぜそういう話になったのか」から説明させられて、
(しかも途中話にドンドン質問をかぶせてくるから話がなかなか進まない!)
主題に辿り着くまでにどんだけ時間がかかったんだろう…?(笑)

しかも結局結論が出ず、月曜日以降に持ち越し〜。

これで結論覆されたら、私の苦労は水の泡だな…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-05 22:17 | ちょび日記

抱っこ。

オレオさん、お誕生日プレゼントのてんとう虫さんを
大切に抱っこしております。

d0138018_22554327.jpg




って、単にとられたくないだけなんですけどね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-04 23:00 | 今日のオレオ

電車遅れる。

JRさん、派手にやってくれました。

通勤ラッシュの時間帯に尼崎駅(←福知山、神戸、京都線の超ハブ的駅)で
信号機トラブルの為、電車が完全にストーップ!!

運良く止まったのが宝塚駅だったので、
阪急電車にて振替輸送で無事出勤することが出来ました。

とは言うものの、宝塚駅でストップ30分。
宝塚から阪急電車で梅田まで1時間。

JRさん、もう当分は勘弁してくださいね…orz



朝からトラブルがあったせいか、
なんだかぐったり疲れちゃいまして。

d0138018_23225410.jpg


甘いものを補給〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-03 23:52 | ちょび日記

物々交換?

「スーパーで見つけて可愛かったから…」と、
職場の同期が私に買ってきてくれました♪

ミッキーのパスタ↓
d0138018_2311263.jpg

色も形も超可愛い♪



お礼にハッピーターン200%とエコたわし。
d0138018_23111430.jpg

手作りエコたわし、喜んでもらえるかなぁ…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-03-02 23:39 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧