*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リード買う!

かなり前から「リード買わななぁ…」と思いつつ、
放ったらかしになってたのですが、
ようやく重い腰を上げてネットで手作りリードを購入〜♪

本当はもっと欲しいヤツがあったのですが(今回買ったのとは全く別で)
色を悩んでるうちに若干デザインが変わってしまって、
もう手を出せなくなってる感じ…(笑)
「これ!!」って思った時点で注文しておけばよかった〜!!


ちなみに今回買わせて頂いたリード屋さん、
どれもこれもかわいくって、デザイン決めるのに1週間程かかりました(笑)

かわいくラッピングされて届きました♪
d0138018_055451.jpg


散々悩んで、こういう柄はあまり売ってないだろうと、
水色の花柄模様のリードを購入。
d0138018_0551752.jpg


ちなみに首輪に「Oreo」の文字と自宅の電話番号を縫い付け。
d0138018_0553192.jpg


これで迷子になっても安心!?
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-30 23:52 | ちょび日記

アリス。

ティム・バートン監督のアリス・イン・ワンダーランドを観てきました。

家の近所の映画館で字幕が3Dしかなかったので、
別に3Dじゃなくてもいいのにな〜と思いつつ3D観賞。

ストーリー展開がなかなか早くって私好み!(←イラチなもんで(笑)
ただ、予想通り3Dである必要性は全く感じられませんでしたが。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-29 23:45 | ちょび日記

はなちゃん。

本日は久しぶりの手芸部の日〜♪

が、最近肩こりから来る頭痛が酷くって、
本日も作業が続けられない程の痛みに見舞われ、開始早々に断念。

フリマ用のエコたわし、たくさん編みたかったんだけどな〜。


久しぶりの手芸部で、エコたわしを編めなかったのは残念でしたが、
実は本日のメインイベントは別にありまして…。





じゃじゃーん!!



d0138018_0374151.jpg


リリー部長宅にやってきた『はなちゃん』です♪



d0138018_0375134.jpg


ヤバいくらいかわい過ぎ〜♪



近々魚眼持って手芸部に行ってしまいそうな勢いです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-27 23:36 | 手芸部

フリマ〜♪

d0138018_23503167.jpg


BCFのおソロのTシャツ着て、フリマ開催してきました♪

過去2回とも午後から雨ってパターンだったのですが、
今回初めてお天気に恵まれて、最初から最後まで出店できました!!

がんばって編んだエコたわし。
d0138018_23522031.jpg

無事4つ売れました☆

看板犬ラルフ君。
d0138018_23522946.jpg

暑い中、お疲れさまでした!(笑)

出店舗が多かったせいか、売り上げはイマイチでしたが、
いろんな方が来てくださって、楽しい一日となりました♪


また次回のフリマに向けて、エコたわし、がんばって編むぞぉー!!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-25 23:49 | BCF

髪切る。

今日は美容院に行って髪切ってきました。

長かった頃はなかなか思い切ることが出来なかったのに、
一度切ってしまうと、特にこだわりなくなりますね…(笑)

ここ数年で一番短くなりました♪



帰ってきてからオレオさん連れて公園へ。

d0138018_23464013.jpg


d0138018_23465428.jpg


今日もちょこっとディスクで遊んだだけなのに、大満足なオレオさんです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-24 23:43 | 今日のオレオ

韓国料理〜♪

前日の超ヘビー晩ご飯ですっかり胃の調子を悪くしてしまったのに、
今日は韓国料理屋さんにてお食事会!!

d0138018_2341135.jpg


d0138018_23411744.jpg


若干抑え気味に食べたので、なんとか胃は保ってくれそうな感じ。


最近体重も本気でヤバいし、
こんな事じゃいかんのだけどなぁ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-23 23:39 | ちょび日記

久々のUSJ部♪

今日は仕事終わりにUSJ部メンバー6人で久しぶりのUSJへ!
d0138018_0481369.jpg


春休みとGWの合間のこの時期を狙って、
新アトラクション、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ってきました♪

雨が降ってたこともあって、待ち時間は10分。
d0138018_0482518.jpg

といっても、全然待たずに順番が回ってきました。
ビバ!年パス〜!!


新アトラクション、かなり楽しかったですが、
赤いボタンを押して!と散々言われるものの、要領がよく分からない…(笑)
(とりあえず分からないまま連打してみましたが、
一回押したらそれでよかったみたいです(笑))

平日の夜なら空いてそうだし、また乗りに来たいと思います♪





パークを堪能した後はいつものお決まりコース、ババガンプシュリンプ♪

ケイジャンシュリンプに、
d0138018_0484193.jpg


ベイビーバックリブ。
d0138018_0485171.jpg



今回は若干お腹に余裕があったので、デザートをオーダー♪

ストロベリーショートケーキに、
d0138018_049180.jpg


シナモンプディング。
d0138018_0491011.jpg


ストロベリーショートケーキは、見た目に比べてイマイチでしたが、
シナモンプディングはピカイチ!!
次行った時も必ず頼むメニューに追加です…(笑)


ちなみにクイズで(職場の方が)正解をして、
ババガンプのピンバッジをゲット!
d0138018_0492235.jpg

密かにこのキャラ好きな私的にはかなり嬉しい…(笑)

いやはや、今日も楽しい部会となりました〜♪
年パスをもう一年更新するというみなさんの意志も確認出来たし、
まだまだ楽しい部会は続きそうです☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-22 23:19 | USJ部

フリマのお知らせ♪

今週の日曜日(25日)に六甲アイランドでフリマします♪
前回は別の予定で行けませんでしたが、
今回はがっつり売り子のお手伝いしますので、
お時間ある方はぜひ遊びにきてください^^

フリマの詳細はこちら







d0138018_2311061.jpg





現在BCFにて新しい飼い主さん募集中♪

【保護犬No.21 アミ】
d0138018_2381831.jpg

アミちゃんに幸せな出会いがありますように☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-21 23:15 | BCF

ガタ。

最近仕事でヘビーにパソコンの前に座って作業する時間が多いので、
目、肩、腰等々、かなり体にガタがきております。

特に首はヤバいくらいに痛くって、頭痛もガンガン〜。

最近仕事休むほどガタが来る事はなかったのですが、
この感じで毎日ヘビーに作業してると、
近々朝起き上がれないくらいになりそうな予感。

あうぅ、嫌な感じ〜〜〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-20 21:26 | ちょび日記

獣医さんへ。

フィラリアの血液検査とワクチン接種の為に獣医さんに行ってきました。

行きは大興奮で喜んで出掛けていったオレオさんでしたが、
診察室に通されて台の上に乗せられた瞬間、
しっぽぎゅーっと股の間に入り込んで、ビビりまくり…(笑)

終始大人しく血液採取とワクチン接種を済ませましたが、
息は荒いわ、レジの音が聞こえた途端「あおぉ~~~!!」と泣きまくるわ、
笑けるくらいいっぱいいっぱいな様子でした(笑)

最近あんまり獣医さんに通う事もなかったし、
久しぶりで怖かったのかな…?
なんにせよ、かわいいヤツです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-19 21:53 | 今日のオレオ


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧