*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日から。

以前から一度行ってみたいと思っていた場所に行って来ます!!

ちょっぴし遠いので、途中より道をしつつ二泊三日の旅。
もちろんオレオさんも一緒の旅です♪
(わいさん、お世話になります!!)


明日の出発が早いので、
今日は残業せずに帰ろうと思ってたのに、
結局いつもと変わらない時間になってしまいました。
あうぅ…。

で、もうすぐ日が変わろうとしているこの時間になっても、
全く準備に手を付けていません。

今日は何時間寝れるかな?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-11 23:54 | ちょび日記

夜更かし。

昨晩、なんとなーく夜更かししてしまって。

ネットで調べものしたり、
オレオさんの耳掃除したり、
オレオさんとダンスのトリックちょっと練習してみたり。

別に今しなきゃいけないわけではない事を
なんとな〜く始めてみたりして、
結局寝たのは3時半でした。

ねむぅー。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-10 23:01 | ちょび日記

ハマってるドラマ。

水曜日の夜10時、食い入るように観ては、
毎回毎話、大号泣するドラマがあります。

松雪泰子主演のドラマ、「Mother」

虐待を受けていた女の子を救うために、
その子の母親になる事を決意し、
その子を母親の元から連れ去る松雪。

彼女自身も複雑な家庭事情があって…
といったようなストーリーなのですが、
とにかく毎回泣けるんです!!
ってか、『泣ける』通り越して『号泣』の域です!!

今日の最後ら辺、かなりきてしまって、
号泣のさらに上をゆく『嗚咽』入ってました(笑)


早く来週の水曜日にならないかなぁ〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-09 23:57 | ちょび日記

アメリカ〜ン♪

今日は手芸部の日。

手芸部のSNSの移行で連絡が上手くいってなかった事もあって、
リリー部長と2人っきりの手芸部です。

で、せっかくなので、手芸部を早めに切り上げて、
前から気になってたお店にご飯食べに行きましょうか!って事に♪


リリー部長宅でうさぎのはなちゃんとしばし戯れ、
さくさく〜っとエコたわしを編み、
d0138018_0274446.jpg

(今までの花柄たわしに加えて、チェックたわしが仲間入り〜♪)

ではでは、ご飯を食べに行きましょう〜♪

とってもアメリカ〜ンなこちらのお店、
メニューみるなりどれもこれもおいしそうでテンション上がりまくり!!
d0138018_0315983.jpg


とりあえず今日はオーソドックスにチリチーズポテトに、
d0138018_0321318.jpg


アボガドバーガー。
d0138018_0323033.jpg

(携帯写真なのでむっちゃ画像悪いですが…)



いやぁ、ここ、お店の内装もフードもむっちゃアメリカ〜ンで、
マジでヤバいです…(笑)
お気に入りレストランに認定決定!!

近々また食べに行きたいと思います☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-08 23:14 | 手芸部

人集り…?

職場の近くの駅の切符売り場、
なぜか20人程の行列ができておりました。

普段あそこにあんなに人が並ぶ事などないので、
なんだかちょっと異様な感じ(笑)

何かイベントでもあったのかな…?
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-07 23:56 | ちょび日記

投げ練!!

今日もまた行って来ました!
投げ練 with ピ−ママさん&ピーター君♪

まず公園でワンを放流〜。

追いかけられたり、
d0138018_23211063.jpg


追いかけたり…。
d0138018_23212651.jpg


なんだか楽しそうに遊んでおりました(笑)



この後場所を移動して、楓父、リンク父が投げ練されている河川敷へ!

思う存分投げた後、ワンを放流〜。
d0138018_2321445.jpg

あまりにもがっつり投げの時間とり過ぎて、
ワンを放流した頃には、辺りはもう薄暗くなってましたが…(笑)



投げ練の後のお楽しみはこちら♪
d0138018_23223551.jpg


d0138018_2322485.jpg


「今日は何をくれるの?」
d0138018_23215613.jpg

思いっきし笑顔なピーちゃん(笑)


「おいしいもの、くれるんでしょ?」
d0138018_23221690.jpg

こちらも期待大なオレオさん(笑)


今日も投げて遊んで食べてと、充実した一日でした♪
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-06 23:33 | Disc

得意技!!

久しぶりにオレオさんの得意技を激写!!

d0138018_23524965.jpg


おもちゃ4つ咥え〜♪






遊んだ後、廊下で涼むオレオさん。

d0138018_235321.jpg


毛皮着てるから、やっぱり暑いよね〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-05 23:58 | 今日のオレオ

終わった…。

イライラした一週間も無事終了〜!!

急遽振られた仕事も無事終わったし、
来週はもうちょっと余裕もって仕事ができるといいな…(笑)




今週末開催予定だったK9の大会が急遽中止となりました。
講習会、大会と両日参加予定してたのにザンネン…。

次回神戸での開催は来シーズンかな?
それまでに少しは投げが上達するようがんばろう!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-04 23:36 | ちょび日記

気になる!

ガソスタでバイクにガソリンを入れていた方。

背中にバックパックのような大きなカバンを背負い、
背中に背負ったカバンの上に小包のようなもの、
それをガムテで「見えないように」とはかけ離れた、
「べたべた〜」な貼り付け方で貼られている。

あの小包のようなものの中には一体何が入っているんだろう?

かなり気になります…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-03 23:32 | ちょび日記

耳!!

しばらく油断してたら、耳の中にマラセチア菌が大量繁殖していたようです。

異様に掻きまくるので、薬を点耳して、
表面の方だけちょこちょこっと耳掃除。

が、それがどうやら痒みを増長させたようで…(笑)


ブルブルする度にヨダレが大量噴射されるので、
「マテ!」のコマンドでブルブル我慢させてみたら、
がんばって我慢するものの、顔が微妙に揺れてる…(笑)

面白いので思わず動画を撮ってしまいました…(笑)







「だって、耐えられない程痒いんだもん…」
d0138018_011067.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-06-02 23:01 | 今日のオレオ


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧