*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ババガンプ♪

ユニバーサルシティウォークにあるババガンプシュリンプに
職場の同期と行ってきました♪

エビにチキンに超うまうま^^
d0138018_23404061.jpg


d0138018_2340479.jpg



ふと自分がもうすぐ誕生日である事を思い出し、
バースデイデザートと歌、写真のサービスをしてもらう事に。

お店の方みなさんに祝ってもらって、
ちょっぴし早いお誕生日パーティー、楽しかったです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-30 23:32 | ちょび日記

帰宅時オレオ。

最近なんだかオレオさん、
私が帰ってくると、普段の1.2倍程喜んでくれます。

喜んでくれるので、思わず「おやつ食べる?」と
ついついおやつあげたりして。

で、また私が帰ってくると、普段の1.2倍程喜んでくれる。


最近若干帰るのが遅い日が続いてますが、
オレオさんにかなり癒されてます。


なんかおいしいおやつ、また買いに行こう!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-28 23:55 | ちょび日記

やられた!

普段カードの引落口座として使ってる銀行、
実は少し前から残高10万円以上なら、
平日の時間外手数料が無料になってる事を最近知りました。

最近帰る時間が遅くて、なかなか時間内に銀行に行けず不便してたので、
早速、朝出勤前に張り切って銀行に寄って入金。

って、ありゃ?
手数料取られてる!?

ちょうどカードの引き落としが今日で、
残高10万円、切ってしまっていたようです。



やられた!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-27 20:34 | ちょび日記

ありがた迷惑…?

出勤途中、大阪の地下街にて。

マクドの店員さんが「無料でコーヒーお配りしてます!」と
アイスコーヒーをくれた。

ラッキー♪と手に取ったものの、
片手にコーヒー、片手にミルクとストロー。

どう考えてもこの状態じゃコーヒーにミルクを入れる事は出来ない。



しばし地下街うろうろ〜っとして、
銀行のATMコーナーにコーヒーにミルクを入れれる台を見つけて、
ようやく飲む事ができました。


朝からいらん労力使ってしまった…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-26 21:09 | ちょび日記

レッスン日。

今日は久々のドッグダンスのレッスンの日。
新しい技を、ということで、
三角コーン使ってラージサークル(大きな円を描くようにぐるぐる回る)
の練習をしました。

最近異様にお腹を空かせているオレオさん、
食いつきバッチシ、いい感じに動いてくれました…(笑)


レッスン後、少し公園で走らせたのですが、
砂地だったのが悪かったようで、
またまた肉球の皮が見事にぺろーん!と剥けてしまい、
オレオさん、久々の負傷です…。

血がカーペットについてしまうので、包帯を巻いたのですが、
なんだかとっても痛々しい…。
d0138018_103128.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-25 23:57 | Dog Dance

暑い…。

暑いですね。
こんな日は家でダラダラ過ごすのに限ります。

とりあえず除湿冷房で快適な室内で、
新しいおもちゃででも遊びましょう♪

カエルさん、かもーん!!
d0138018_0553139.jpg


d0138018_0553584.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-24 23:54 | 今日のオレオ

ディズニー会開催!!

今年もまた行こうと思ってます。
クリスマスシーズンのディズニーワールド♪

今回は「一緒に行きたい!」と言って頂いてる方達と一緒なので、
とりあえずガイドブック片手に、第一回ディズニー会を開催!!

d0138018_0514788.jpg


d0138018_0521166.jpg


美味しいものもがっつり食べて、
私の熱いディズニ−話にも火がつく〜(笑)

いやはや、楽しいディズニー会となりました☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-22 23:38 | ちょび日記

映画の日。

遠い吹田で起こった人身事故のせいで、
朝から電車完全ストップ。
40分ほど太陽照りつける駅のホームで待たされ、
やっと来て乗った快速が各停になり、
満員電車の中1時間半、立ったまま大阪に行くハメに。

JRさん、本当にいい加減にしてくださいね。



さてさて、今日は二ヶ月に一度の職場の映画の日。
今回はディカプリオの『シャッターアイランド』です。

「無人島でディカプリオが…」くらいで
詳しいストーリーなどあまり知らなかったのですが、
結構強烈な映画でした。
途中怖くて何度かとなりに座っていた職場の方に、
「怖くないですか!?」と話しかけたくなったくらい。

そう思っていたのは私だけではなかったようで、
映画が終わってエンディングロールが流れると同時に、
一気に場がざわめきました。



機会があればぜひチャレンジしてみてください!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-21 23:30 | ちょび日記

夕方にちょこっと。

夕方ちょこっと用事があって、
オレオさんにはお留守番してもらってお出掛け。

帰ってからオレオを公園にでも連れて行くか、と思っていたのですが、
予想以上に用事に時間が掛かってしまって、
公園行きは自分の中ですっかり中止。

が、私が帰ってきた途端、オレオさん、
次はボクがお出掛けの番でしょうと言わんばかりに大喜び。

なんで分かった…?(笑)

仕方ないので公園に連れて行って、
しばしディスク。

「でへ。待ってました♪」
d0138018_23381869.jpg




すぐ暗くなってしまったのであまりがっつりは投げれませんでしたが、
オレオさんは十分満足したようです(笑)

「うん、満足」
d0138018_23382719.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-19 23:37 | 今日のオレオ

一気にアップ!!

一ヶ月程前の四国旅行からずっと止まっていたブログを、
一気にアップしちゃいました!!

止まってた間に、美味しいものいっぱい食べて、
密かに東京に遊びに行ってたりしました☆

やっぱりブログは一度止まっちゃうとダメだね〜(笑)
これからはちゃんと毎日ためずに書こうと思います!!


ちなみに四国旅行記はこちら。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-07-18 23:54 | ちょび日記