*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

焼き肉!!

しばらくブログ更新してない間に、
母が無事退院しました。

退院祝いに…ということで、
緑家のお店飛騨牛炭火焼肉おおはしへ行ってきました☆

d0138018_21451334.jpg


d0138018_21451689.jpg


父母も私も大満足♪

緑ママさーん、ごちそうさまでした!
また近々寄らせてもらいます♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-30 21:45 | ちょび日記

投げ練!!

ピーママさんにお付き合いいただいて、
投げ練してきました♪

投げ練の後の放流。
d0138018_2143142.jpg

もうすっかり暗くなってしまったので、
画像むっちゃ悪いですが…(汗)

オレオさん、器用にディスク三枚くわえ!
d0138018_21431833.jpg


ピーママさん、また投げ練行きましょうね〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-23 21:40 | お遊び

東京♪

3泊4日で東京に遊びにいってきました♪
今回のメインイベントはオーランド時代の
同じセクションのメンバーとのリユニオン!
オーランド時代の半年先輩のお家に泊めてもらって、
思いっきしオーランド時代の思い出に浸る旅となりました☆


一日目:10/14(木)
夜、仕事終わりのオーランド時代の先輩と合流し、
滞在中泊めてもらうご自宅へ。
おしゃれなマンションで、ちょっぴし一人暮らしがしたなっちゃいました(笑)


二日目:10/15(金)
前から行ってみたかった高尾山へ。
d0138018_21201764.jpg


ケーブル乗ってぷら〜りってイメージだったのですが、
ケーブルおりてから、結構歩くんですね…(汗)

d0138018_21202940.jpg


d0138018_21203122.jpg


ケーブルおりてすぐ、おいしそうなお店発見!
d0138018_21203389.jpg


d0138018_2120352.jpg


黒豆がごろごろ入っていて、激ウマでした♪


途中のこちらのお店でおそばを食す。
d0138018_21203750.jpg


d0138018_21203980.jpg


小一時間のハイキング、むちゃくちゃ清々しい気持ちになりました〜♪
高尾山、最高!!

d0138018_21204184.jpg


d0138018_2120434.jpg



三日目:10/16(土)

東京に来たら必ず食べるもんじゃ。

d0138018_21295768.jpg


d0138018_2130035.jpg

明太子チーズもんじゃ食べて満足満足♪



四日目:10/17(日)
今日はオーランド時代の懐かしい面々と集まる日です♪

渋谷ハチ公前で集合し、
d0138018_2130318.jpg


私のリクエストでアメリカーンなお店、T.G.I.Friday'sへ。
d0138018_21301091.jpg


この後懐かしい面々とも集まれて、大満足な東京訪問となりました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-14 20:58 | 旅行

ハロウィン!!

ハロウィンイベントまっただ中のUSJに行ってきました♪

d0138018_20531570.jpg


今年新しくなったパレード。
キャラ総出演でなかなかゴージャス☆
d0138018_20534097.jpg


d0138018_20534125.jpg


マイケルジャクソンの歌特集のショウ、
歌はうまいんですが、ダンスがいまいち…(笑)
d0138018_20533673.jpg


ロックンロールショウ
d0138018_2053435.jpg





シメはやっぱりババガンプシュリンプにて♪
d0138018_20534556.jpg






今日も一日楽しみました☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-11 20:51 | USJ部

お見舞い。

今日は午後から父と一緒に母のお見舞い。

当初は、『ご飯も別に味付け悪くないし、
欲しいもの(食べ物)なんて別にない!』
と言っていた母ですが、
『やっぱり病院食は味がない。美味しいものが食べたい』と、
少し弱気な発言に変わっておりました…(笑)

椎間板ヘルニアで同じ病院に入院した事のある私、
「だから言ったやん」と、思いっきし突っ込んでおきました!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-09 23:09 | ちょび日記

お食事会。

入院中の母には申し訳ないのですが、
今日も同期と元上司とでちょっとしたお食事会♪

実は今日、自分で自分が許せなくなるようなミスをしてしまい、
かなり凹んでたのですが、
(「僕なんていっつも間違えてるから間違えても全然気にしな~い♪」
と、GR長には超O型発言されましたが、なんて羨ましい性格!!)
今日のお食事会のおかげでつい今し方までその事すっかり忘れてました!!(笑)

メニューからの期待度が高かったせいか、
実際のお料理は、
うーん、イマイチ(笑)



それでも楽しいお食事会で、かなりリフレッシュできました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-08 22:28 | ちょび日記

人体の不思議。

昨日、股関節の骨を固定する手術を受けた母。
今日の仕事帰りに病院寄って、顔を見に行ってきました。

麻酔の副作用で、しばらく食べ物も飲み物も受け付けなかったようですが、
私が会いに行った時点ではもうすっかり回復、
元気そのものでした。

っていうか、切って手術したわけだし、そもそも骨折れてるんだし、
痛いんじゃないの!?って感じなんですが、
母曰く『全く痛くない』んだとか。

痛くないって、どういうこと…?(笑)



ちなみにうちの母、超ポジティブ。

身体の中の白血球がどんどん股関節に集まってきて、
一生懸命骨を治してくれてるイメージを思い描き続けてるんだとか。

「病は気から」と言いますが、
もしかして気持ちでどんどん回復していってる感じなんでしょうかね〜?(笑)

この調子で行くと、リハビリ期間も当初の予定よりかなり早まるかも???
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-07 23:57 | ちょび日記

はなちゃん のち あめりかーん。

今日はリリー部長宅にて、
『はなちゃんとふれあう会』を開催し、
d0138018_0423090.jpg


その後職場の近くのお気に入りのあめりかーんなお店で、
美味しいものをたらふく味わう♪

いろいろ食べましたが、
いつもの定番、チリチーズポテトに、
d0138018_0435865.jpg


今回初めて食べて、かなりハマってしまった豚肉のバルサミコソース。
d0138018_0434717.jpg



今日も一日大満足です♪







あ、ちなみに今日、母の手術だったのですが、
(そんな日にご飯食べに行くなって?(笑))
無事終了したそうです。

父が帰ってくる時点でまだ麻酔が効いた状態だったそうですが、
麻酔から覚めて、痛みに苦しんでたりしないでしょうか…?


母、お疲れさまでした!!
明日からのリハビリ、頑張ってね〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-06 23:30 | ちょび日記

母入院。

今日も午後から出勤にしてもらって、
午前中、入院に必要な物を一式もって病院へ。

出掛け間際にバタバタして出る時間が少し遅くなってしまって、
荷物だけ部屋に運んで、私はそのまま出勤。


母が入院している病院、ちょうど駅からの帰り道にあるので、
帰り際に病院に寄ってから帰る。

手術の説明や、今後のリハビリの話などを執刀医の先生から説明を受け、
家に帰ったらオレオさん、熱烈大歓迎!!

オレオさんも家の中の普段とは違う雰囲気を感じ取って、
若干不安だったりするんだろうなぁ…。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-05 23:23 | ちょび日記

一大事。

昨日電話で「ケガした」とあっけらかんに話していた母。
どうやら車から降りるときに、足が車の中に残ったまま
ズドーン!!とすっ転んだようで。

昨晩から股関節に激しい痛みがあり、動けない状態になってしまいました。

朝一仕事は遅刻させてもらって、
母を病院に連れて行ったのですが(父運転出来ず)
レントゲン撮ったら股関節の骨がくびれの所で割れてしまって、
運良く左右めり込んで固定されている状態との事。

明日から入院、明後日には骨を固定する手術を行う事となりました。



まさかオレオの股関節のレントゲンを見た直後に
母のを見ることになるとは…(笑)

(って、笑い事じゃないんだけど)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-04 23:21 | ちょび日記