*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

買っちゃった♪

前々からディズニーワールドの花火やらショウやらを、
ビデオカメラで全部撮っておきたいなぁと思っておりまして。

今回は友達も一緒に行く事だし…ってことで、
思い切って買っちゃいました♪

Canon iVIS HF R11

思い切って、とか言いつつ、全然画質のいい物じゃなくって、
ヨドバシでたまたま安かったヤツなんですが…(笑)



妙に運命を感じるのが、
「これでいっか!」と決めてから、
お得意様優待とかなんとかで、
近所の電気屋さんでさらに安く売ってるのを発見したりして♪

バッテリーも予備がないと撮影出来ないし、
チャージャーと予備のバッテリーでぷらす一万円ちょいか~と思ってたら、
偶然にもKissデジで使ってる物と同じだったりして♪
(他の型番ならバッテリーも全く別の物なんですけどね~)

なんかすごく得した気分になりました♪



早速試して撮ってみて、パソ上で画質確認してみたんですが、
うーん、やっぱり値段が値段だからこんなもんか…という感じでしょうか。

オーランド旅行でいっぱい撮ってきたいと思います♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-30 23:39 | ちょび日記

昨日の写真。

パンチ母からいただきました♪

d0138018_1132867.jpg


d0138018_1143767.jpg

↑オレオさん、残念ながらキャッチできない!!の図…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-29 23:12 | Disc

りぶらぶ!

りぶらぶに行ってきました♪
今回はディスクでの参加です。

タープたてた後、広場で少し放流。
(↓今日唯一の写真!?(笑))
d0138018_23171631.jpg


ディスクの結果は全然だめだめ〜の0ポイントで終了〜(笑)

今日参加された皆様、おつかれさまでした!
今日もイチデジもって行かず、写真は全然ありません…(笑)

「え、そうなの!?」
d0138018_23171876.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-28 22:41 | 今日のオレオ

久しぶりに。

わいさんにお誘いいただいて、ちょこっと遊ばせに行ってきました♪

d0138018_23112043.jpg


久々登場のイチデジさん。
わいさんに100-300mmレンズをお借りして撮らせてもらったのですが、
望遠レンズ使うの、いつぶりだろう…?(笑)

オレオ&バユー君
d0138018_23113366.jpg


ルクちゃん
d0138018_23113615.jpg


バユー君
d0138018_23113819.jpg


オレオ
d0138018_23114048.jpg




魚眼撮影〜。

ルクちゃん(と、その後ろ楽しそうなオレオとバユー君(笑))
d0138018_23114243.jpg


オレオさん
d0138018_23114463.jpg


おみかんのお裾分けをいただいて、
うはうは〜♪っと帰ってきました^^





来週の土曜日からオーランド旅行なのですが、
実は準備が全く出来てなくて…(笑)

今日しっかり準備しよう!と思ってたのに、
結局何も進みませんでした…(笑)

こんな調子で大丈夫なのか!?>私!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-27 22:37 | お遊び

おにゅ〜♪

今使ってるPowerBook、気がつけばかれこれ6年以上使っております。

以前は結構なお値段だったMacですが、
最近ではMacBookならかなり安くで買えるし、
いい加減買い換えようと思いつつ、なかなか手が出せずにいたのですが。

アメリカ旅行に持っていきたいってことで、
これを機に思い切って買っちゃいました♪


ネットのアップルストアでメモリ増設、
ハードディスクの容量もアップして、
注文してから2日程で自宅に到着(←早っ!!)

d0138018_22341649.jpg

(届いた箱もちっちゃい!!)


今までそんな古いパソコン使ってた意識はなかったのですが、
新しいパソコンでネットに繋いだら、その差は歴然…(笑)
かなりサクサク、快適です♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-25 22:27 | ちょび日記

髪切る。

髪切りました。
またちょっと短くなりました。
今のうちに短い髪型楽しんで、飽きたらまた伸ばそう作戦。
(一旦伸ばし始めたら切れなくなるので)

って、飽きる時なんてくるんやろうか…?(笑)



あ、そうそう、ハリポタ観ました。
びっくりするくらい前回のストーリー覚えてない!!
家帰って慌てて本読み直してスッキリしました…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-21 22:22 | ちょび日記

K9ディスク大会。

昨日の講習会に引き続き、今日はディスク大会に参戦してきました♪
d0138018_21584660.jpg


知り合いの方もたくさん参戦していたのですが、
イチデジを持っていくのを忘れて、写真が全然ない…(汗)

ちなみにオレオさん、昨日の講習会の成果、ちょっとはあったのかな…?
1R目、2投キャッチ、2R目、1投キャッチという結果でした。

今思い返してみると、2R目、きっと私テンパってたな…(笑)


ぽぽ姉さんが撮ってくれたオレオ写真。
d0138018_2250263.jpg


d0138018_225055.jpg

(ありがとうございました〜♪)




また来月も講習会&大会、参戦しようと思います!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-15 21:58 | Disc

K9講習会へ

久しぶりにK9の講習会に行ってきました♪

相変わらず私の投げは安定していませんが、
以前のへなちょこスローに比べたら
かなり改善がみられるのでは!?という感じ。

が!!

オレオさんは相変わらずキャッチがヘタ過ぎ…(笑)

とりあえずいくつか練習法を教えてもらったので、
少しずつがんばっていこうと思います。

オレオさん、がんばれっ!!(笑)

「てへ♪」
d0138018_21565627.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-14 21:53 | Disc


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧