*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スヤスヤ。

スヤスヤ眠るオレオさん。(@携帯カメラ)

d0138018_2138890.jpg


かわい過ぎです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-11 21:39 | 今日のオレオ

芋。

相変わらず胃の調子の悪い私用に、
母が焼き芋を作ってくれて。

焼き芋を食べる私をじーっと見つめ、
よだれをダラダラ〜とたらすオレオさん。

d0138018_2219081.jpg


そりゃ、いい匂いするよね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-10 22:19 | ちょび日記

久しぶりのUSJ!

12月少しバタバタしてクリスマスUSJに行けてなかったので、
クリスマスはもう過ぎたけども、
まだまだクリスマスイベント中のUSJに行ってきました♪

と、張り切って家を出たのですが、
もうすぐ大阪…という時点で、
年パス持ってない事に気づきまして…。

仕方ないので一度家に取りに帰るというすったもんだを挟みつつ、
無事USJに到着〜♪

d0138018_2185943.jpg


もう年明けて一週間以上経つのに、まだまだクリスマス一色です(笑)


クリスマス色バリバリのパレード。
d0138018_219477.jpg

d0138018_2191232.jpg

d0138018_21998.jpg

d0138018_2191716.jpg



クリスマスのナイトショー。
d0138018_2192279.jpg

d0138018_2192744.jpg



クリスマスツリー。
d0138018_219319.jpg






と、パークを堪能した後はいつものババガンプシュリンプへ〜♪
d0138018_2193722.jpg





って、私はまだ胃の調子がダメダメなので、
↑の料理は食べられず…(涙)



d0138018_219347.jpg

一人だけクラムチャウダーです…。

ここのクラムチャウダーむちゃ旨なので、満足ですけどね♪



手芸部リリー部長のお誕生日がもうすぐという事で、
サプライズでお祝い〜♪

お店の方にバースデイソングを歌っていただき、
デザートのプレゼント、写真も撮ってプレゼントいただきました☆

リリー部長、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-09 23:03 | USJ部

リモコン。

テレビを観てたら、突然チャンネルが変わった。
(しかもサンテレビに。)

なんだ!?と思いつつテレビのリモコン探すも、
どこにもない!!



ソファーでくつろぐオレオさん、
まさかと思いつつ体の下に手を入れて探ってみると…



テレビのリモコン、ありました~!



どうやらオレオさんがリモコンの上でくつろいで、
知らない間にお腹でチャンネルボタン押してしまっていたようです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-08 23:28 | 今日のオレオ

ちっちゃなラッキー。

朝から電車が遅れてました。

今日はちょっと早めに出勤したかったので、
座れない覚悟で、遅れて来たいつもより早い電車に乗りました。

運良く次の駅で前の人が降りて座れた上に、
いつもより早く着いちゃいました。

ラッキー!

新年明けて、アンラッキーな事や仕事で心底ムカつく事、
やりきれない気持ちになる事があったりしますが、
なんだかこういうちっちゃなラッキーに若干救われてる感じ。

(って、どんだけ病んでる?(笑))



ちゃんと感謝しなきゃね。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-07 23:12 | ちょび日記

胃、悪し。

昨日から胃の調子がかなり悪いな〜と思っていたのですが、
今朝はさらに調子が悪く、仕事前に病院に寄る事に。

病院で熱を測ったら微熱あり、
「これは、多分風邪からくる胃腸炎ですね」との診断。
そう言われてみれば、関節痛いかも…(←今気づく?(笑))

元々胃の調子が悪かったのに、
さらにそこに風邪からくる胃腸炎。

って、私の胃、どんだけ悪くなったら気が済むの…!?(笑)

とりあえず、胃腸炎がマシになっているであろう来週の土曜日に、
胃カメラ飲んで、ずっと胃の調子が悪い原因を探る事にしました。



去年よりずっと実施してきた新人研修第二弾、
ようやく本日2名仮デビューしました。
明日からも他の方が仮デビューを控えているため、
仕事を休む訳にもいかず、結構ヘビーです。

先生からは「消化のいいもの食べて、腹八分目!」と言われているのですが、
空腹感がなく、常に満腹感状態なので、
『腹八分目』がどれくらいなのか、よく分からないでいます。

いやはや、参った参った…。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-06 22:55 | ちょび日記

てへ。

散々騒いだ、カメラ紛失騒動ですが、
えっと、家の中で無事発見されました。









 てへ。

(お騒がせしました(笑))





ちなみに、2日のブログにアップしたかったのに出来なかった、
雪とオレオさん写真。

d0138018_21302487.jpg



d0138018_2134612.jpg



d0138018_21341326.jpg



しゃりっしゃりに凍ってた雪でしたが、
イチデジ(魚眼)持っていけばよかったな〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-05 21:37 | ちょび日記

自分が怖い…。

今日警察に電話をして、
なくしたカメラの紛失届を受理してもらいました。
もしカメラの落とし物の届けがあれば、
家に連絡がくる事になります。

今日の時点では特に届け出はないとの事なので、
出てくる可能性はかなり薄そう…。



と、そう思っていた矢先。
夜、家に警察から電話がありました。

『警察から「定期が届いてるから取りにきてください」て電話あったんだけど、
 なくしたの、カメラじゃないの?』

と、母に起こされまして。

定期?紛失届けだしたのは、定期じゃなくてカメラだよ?と
母と話しながら、カバンの中をゴソゴソ〜。




ん??????

って、え??????




定期がなーーーーーーーい!!!!!!!!






カメラとは全く別に、定期も落としてしまっていたようです…。





怖いです。
落とした事にも全く気づかない自分がむちゃくちゃ怖いです。

ひぃーーーーーーーーっっっっっっ!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-04 23:07 | ちょび日記

ショッキング…。

今日はBCFの保護犬の面会にちょこっとお邪魔してきました。

家の周りはもうすっかり雪は溶けてたのですが、
家からそんなに離れてない面会場所の公園には、
予想外に雪が残っていて、雪遊びを堪能できました♪

途中、写真を撮ろうと鞄の中のカメラを探したのですが、
なぜかケースのみ入っていて中身がない。
昨日のお散歩に持っていって、
そのまま鞄に入れ忘れてきたんだろうと思っていたのですが、
家に帰ってから探してもどこにもない!!

ええええええーーーーー!!!!!!
なんでないの???????????

必死で家中+車の中を探したのですが、やっぱりない…。

ってことは、昨日の散歩の途中でどこかに落としてきた!?



ひぃぃぃぃぃ、ショッキングすぎる…(涙涙涙)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-03 22:52 | ちょび日記

雪!!

朝起きたら辺り一面真っ白〜♪

雪遊びが出来る!!と張り切ってオレオさんの朝散歩に出かけたものの、
雪、ばりっばりに凍ってて、雪遊び出来る状態じゃない…。
道路の雪もばりばりに凍ってて、
歩きにくいったらありゃしない!!

オレオさんはしゃりしゃりの雪を楽しそうに食べて、
それなりに満足したかな?(笑)


午後からは大掃除の続き。
とりあえず、オレオさんグッズを収納してる棚と、
洗面所の棚を整理。
まだ使えるから…と置いてたおもちゃも、
遊ばないものはバサバサ捨てて、すっきりすっきり!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-02 22:20 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧