*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

A Happy New Year☆

d0138018_1847924.jpg



去年の年末若干ばたばたしてしまって、
年賀状に全く手を付けれずじまいでしたが、
やっぱり毎年オレオの写真を送らないと落ち着かないので、
午前中にさくさく〜っと作っちゃいました。
これでようやく本当の意味で新しい年を迎えれた気がする…(笑)



昨日から兄家族が泊まりに来てるのですが、
普段しないいろんな物音に、オレオさん、警戒態勢バシバシ!
落ち着くはずの家の中で、私もオレオも全く落ち着けないでいます。

兄家族、早く帰ってくれないかなぁ…(←本気なつぶやき(笑))




結局、郵便局に年賀状持っていくついでに、
夕方、オレオさんを連れて出かける事に。

雪吹雪く中、オレオさんと久しぶりのディスク。
d0138018_18474284.jpg

久しぶりすぎて「どうやって投げるんだったっけ???」状態で、
その自分のあまりもの忘れさ加減に大笑いする始末…。

オレオさん、お互いになかなか前へ進めないねぇ…(笑)

新年早々、ディスク二枚くわえ♪
d0138018_18474535.jpg




夕方頃から降っていた雪は綿雪で、
家に帰ってから来た頃からどんどん積もり始め、
気がついたら辺り一面真っ白!!
d0138018_18474935.jpg

31日から雪予報だったのに一向に積もる気配がなかったのが、
ここにきてようやくきましたか!!
d0138018_18475016.jpg


オレオさん、明日は雪遊び、できるかな…?
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-01 21:27 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧