*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アイダホ!!

相変わらず胃の調子がめっきり悪く、
しかも喉が痛くて、咳も少々。

ありゃ、こりゃ、風邪引いたかな…?


ってわけで、

朝→ウィダーインゼリー
昼→ヨーグルト

と、しっかり抑えて体調整えておいて…







夜はがっつりアイダホバーガー!
d0138018_222435.jpg


あまり期待してなかったんですけど、
なかなかいい感じでした〜♪


次はマイアミ、どんなに調子悪くても、
絶対食べてやる!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-09 23:58 | ちょび日記

買っちゃった♪

ででーーーーん!!
d0138018_1495333.jpg


結構前から悩みに悩んでなかなか買えずにいた、
18-200mm幅のレンズ。
悩んでる間に、値段もすっかり下がってたので、
シグマの手ぶれ補正付きのをお買い上げ〜。


ではでは、早速オレオさんで試し取り。
d0138018_150039.jpg


d0138018_1495717.jpg


d0138018_150454.jpg


屋外で撮ってみるのも楽しみ楽しみ♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-08 23:49 | イチデジ・写真

戻る。

最近胃の調子もよくなってきて、
少しずついろいろ食べれるようになってきてたのですが、
週末からまた若干調子が悪くなり、
今日は一日胃がキリキリと痛み、
胃の裏(背中)にまで痛みがきたりして…。



おかげ(?)でまた1キロ痩せました。

これでようやく今の仕事を始めた頃の体重に戻った!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-07 23:16 | ちょび日記

4つ!!

d0138018_122623.jpg


はい、じゃー、全部いっちゃってください!!




『ぐゎしっっっっ!!』
d0138018_123048.jpg


相変わらず、器用だねぇ…(笑)




あ、ちなみに。

私、昨日のディスクで体のあちこち痛いです。
オレオさん、ソファ上り下りの際の後ろ足、重いです。

オレオさんも私も、普段からちゃんと運動しとかなあかんなぁ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-06 23:01 | 今日のオレオ

遊び のち 病院。

久しぶりにディスクもって公園へ。

d0138018_0511465.jpg


あまりにも久しぶり過ぎて、
オレオさんのテンション、終始↑↑↑
むっちゃ楽しそうでした…(笑)


と、しばし遊んだ後、久しぶりに獣医さんへ。

マラセチア野郎が慢性的に耳の中で繁殖しやがっていて、
その耳用の薬と、フロントラインをゲット。

オレオさん、気がつかない間に2キロ弱、太っちゃってました。
最近全然走らせてもらえてないもんねぇ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-05 23:48 | 今日のオレオ

ガレット&クレープ♪

仕事帰りにガレット&クレープを食べにいってきました!

牛肉ときのこのガレット。
d0138018_14385813.jpg


焼きリンゴのクレープ。
d0138018_14385150.jpg



いやぁ、かなりおいしかったです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-04 23:38 | ちょび日記

恵方巻。

恵方巻(しかも海鮮巻!!)



…を期待して帰ったのに、
母、今日が節分である事、すっかり忘れていたそうです。



帰りの電車の中で、
一本は食べきれなさそうだから半分に切って食べようかとか、
食べ方にまで思い巡らせていたのに。


私のこの思い、どうしてくれるの???(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-03 23:45 | ちょび日記

遊ぶ!

Ready...
d0138018_625322.jpg


Go!!!!!!!!!!!!!!!!
d0138018_625724.jpg


d0138018_63178.jpg




この体制での引っ張り合いっこ、
オレオさん、適度の興奮で済むので、
丁度いいです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-02 23:02 | 今日のオレオ

必死に…

オレオさんとおもちゃで遊んでたら、
大興奮したオレオさんの歯が私の手に当たった。

「いったーい!!!!!」と文句言ったら、
オレオさん、私の膝に必死にすり寄ってくる。

すり寄ってくるオレオさんがかわいくて(←オイッ!(笑)
そのまましばらく口とんがらして怒ったフリを続けたら、
「うーーーー」と小さく文句言った後、
手をクイクイさせて、私の手を自分の頭に持っていって撫でさせようとする。

思わず噴き出してしまいました…(笑)




オレオさん、かわい過ぎっっっっ!!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-01 23:46 | 今日のオレオ


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧