*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

残念…?

震災後えらい円高がきて、 どどーん!と忙しくなったのですが
その後相場も落ち着き、業務も通常量に。

今日は残業して応対するつもりだったのに、
(人が少ないって言うから、わざわざ予定ずらして)
いらないって事で急遽キャンセルになりました。

…。


なんとなく、マクドでチリチキン食べて帰りました…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-31 23:20 | ちょび日記

人の振り見て…。

帰りの電車で前に座っていた結構な年齢と思われるおばさん、
(ちなみに4席向かい合わせの席なので、本当に目の前の席)
すごい勢いで化粧をし続け、
最後にはブラシを出してきて髪の毛をとかしたりして。

若いくてきれいな子ならまだしも、
おばさんのああいう姿は不快感極まりないですね…。


人の振り見て我が振り直せ、ではないですが、
私も他人に不快感を与えないように注意しよう!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-30 23:12 | ちょび日記

ショッキング!!

毎朝梅田の阪神百貨店の前を通るのですが、
九州物産展の垂幕に載ってたラーメン達の写真がむっちゃ美味しそうで、
職場の方と「明日食べに行きましょう!!」と約束♪

ウハウハ〜♪と思ってたのに、
帰りに阪神百貨店の前を通ったら、垂幕に「終了!」の文字。

え、え、えーーーーー????

どうやら今日が最終日で、しかも17時までだったみたいです。




むっちゃショック…。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-29 22:57 | ちょび日記

手芸部。

無性に牛丼が食べたくなって、手芸部の前にすき家へ。

すき屋、実は初めて入ったのですが、
注文してから出てくるまでの早さにビックリ!!

「早くね!?」と思わず声だしそうになりました…(笑)



手芸部では引き続きエコたわしをせっせと編みます。
今まで何個か作ってきましたが、
今までで一番きれいに出来たかも!?

なんだかとっても満足な手芸部となりました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-28 22:53 | 手芸部

Happy Wedding♪

職場の方の4周年記念の結婚式に行ってきました♪
d0138018_22253428.jpg


一次会はライブハウスで中華、
二次会はすぐハードロックカフェでアメリカン、
家帰って体重計ったら、体重1kg増えてました…(笑)

こんなんとか、
d0138018_22275913.jpg

こんなんとか、
d0138018_222825.jpg

こんなんを苦しくなる程食べたらそりゃ太るな…(笑)
d0138018_2228620.jpg



(ってか私、三日連続でバーガー食べちゃってます…(笑))


お祝いに、こんなものを持参。
d0138018_22281869.jpg

バルーンアートのお店で買ったのですが、
いろんなシーンの贈り物がいろいろあって、
こちらのお店、これからもちょくちょく利用させてもらいます!!



ちなみに。
d0138018_22281270.jpg

↑ビンゴで当たりました♪

履いてオレオさんを誘惑したら、
予想通り食い付いてくれて、耳を噛もうと必死〜。
(上手くよけて噛ませませんでした…(笑))
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-27 21:07 | ちょび日記

再会♪

一時期友達の子供の英語の家庭教師をしていたのですが、
そのお友達のお家に、久しぶりに遊びに行ってきました♪

久しぶりに会ったAちゃん、むっちゃ大きくなってて(背が伸びて)ビックリ!!
初めて会ったのが幼稚園の時とかだったのに、気がついたらもう4年生。
そりゃ大きくもなるよね…(笑)


きっと私が好きだろうとAちゃんがチョイスしてくれた、
カナディアンバーガーのお店でランチしたのですが、
Aちゃん、ナイスチョイス!!
ヤバいくらい美味しかったです♪♪♪
d0138018_22413275.jpg



Aちゃんの塾の時間があったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、
久しぶりに友達&Aちゃんに会えて楽しかったです^^
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-26 22:41 | ちょび日記

あめりか〜ん♪

職場近くのお気に入りのアメリカンのお店に、
久しぶりにがっつりがっつり食べに行ってきました♪

大好きなチリチーズポテトに、
d0138018_22423413.jpg

マスターのサービス!?
二人で半分こするのを知って、目玉焼き卵二つ!!
d0138018_22424126.jpg

初めて食べましたがチキン南蛮、激ウマ〜♪
d0138018_22423827.jpg


あぁ、もう、満足満足♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-25 22:42 | ちょび日記

舌、出る。

オレオさん、ちょろっと舌が出てます。

d0138018_215660.jpg

かわい過ぎ…(笑)



動画でもお楽しみください♪(あ、別にいらない?(笑))

[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-24 21:04 | 今日のオレオ

ハッスル!!

久しぶりにオレオさん動画をアップ♪

オレオさん7歳、まだまだハッスルハッスル!!

おもちゃのピーピー音に大興奮して、
ピーピー音の大合唱…(笑)
(音、うるさいので注意してください…(笑))








そしてその後…。
d0138018_1385655.jpg

完全に疲れてノックアウト。

やっぱり年には勝てない…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-23 23:22 | ちょび日記

ありゃ。

美容院に行こうと思っていたのに、
運悪く今日は美容院お休み。
仕方ないのでと、そのまま一日ゴロゴロ〜っと過ごしました。

最近の週末、こんな日ばっかりだな…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-21 23:20 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧