*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

胃痛。

昨日雪遊びで思いっきしリフレッシュしたので、
今朝は胃の調子もなかなか爽やか〜♪

…と思ってたのですが。

通勤途中、もうすぐ大阪という時点で、急激に胃がキリキリ…。

胃が出社拒否してる???(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-09 23:03 | ちょび日記

雪遊び☆

今日は有給とって、緑ママさんと雪を求めて北へ車を走らせました♪

まず最初に向かったのはこんなところ。
d0138018_2302014.jpg

かろうじて雪が残っている感じ。
d0138018_2302362.jpg

みんなで一斉に雪を食す図…(笑)
d0138018_2301454.jpg


最近買ったシグマのレンズで撮影を試みたのですが、
なーんかしっくり来ない。
ってか、しっくり来てるってのがどんなかもよく分からない…(笑)

案の定、帰ってパソコンの画面で見てみたら、なんか少し暗め???
撮ってる時は「白飛びしてる!」と思ってたのですが、
白飛びしてる感じでちょうどよかったんでしょうか…?

早く気持ちのいい写真が撮れるようになりたいです!!


最後らへん、ちょっと空が晴れて来て、青空が撮れました♪
シグマのレンズの空の色、結構好きなんですよね^^
d0138018_2303023.jpg



↓同じようなアングルですが、なんかオレオさん、スフィンクスっぽい…(笑)
d0138018_2302771.jpg


珍しく茉莉のちゃんとした写真が撮れました!!
d0138018_2303591.jpg

で、珍しく緑さんのちゃんとした写真が一枚もなかった…(笑)


と、こちらで小一時間程遊んだ後、
少し場所は離れているのですが、前日のネット検索で気になっていた、
但馬牛を使った料理がいろいろ食べれる道の駅へ移動。

但馬牛スタミナ丼、思ってた味とは若干違いましたが、
久しぶりのガッツリ肉にかなり満足です♪
d0138018_2303956.jpg

ちなみにこちら、サラダが食べ放題です!
d0138018_23172024.jpg



ここからさらに雪が積もってる場所を探して少し車を走らせ、
がっつり雪が積もっている小さな公園を発見!
d0138018_2304274.jpg

べちょべちょな雪が降っていてエラい事になりましたが、
ワン達、雪の中を走り回り、雪を食べまくり、
楽しそうに遊んでおりました♪


そうそう、但馬牛スタミナ丼を食べた道の駅で、
イチゴ好きな母のお土産にイチゴを買って帰ったのですが、
これがむちゃくちゃ甘くて美味しくて。
しかもひとパック600円とかで激安!!

「このイチゴまた買いに行きたい…」と母が言うので、
今週末、こちらにイチゴを買いに行くついでに日本海側まで突っ切って、
カニフルコースを食べに行く事になりました…(笑)

オレオさん、また今週末も雪遊び出来るかもよ〜?
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-08 23:02 | お遊び

あめりか〜ん♪

本日は元同期と一緒にこちらのお店へ。
d0138018_353469.jpg


あめりか〜んなロール寿司を食べてきました♪
d0138018_3531480.jpg


生春巻きもうまうま〜!
d0138018_353826.jpg





帰りにテクテク歩いて久しぶりのこちらのお店にも。
d0138018_3531912.jpg


5月にJR大阪駅にオープン予定の駅ビルにも入ってるみたいなので、
今後は通う頻度が高くなりそうな予感…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-07 22:51 | ちょび日記

手羽先の会♪

以前にも行ってうまうま認定済みのこちらのお店の手羽先。
d0138018_23295346.jpg


あの手羽を食べたいと思いつつも
胃の調子が悪くてなかなか行けなかったのですが、
ついに解禁!!

胃が痛かろうが何だろうが食べてやる!!って事で、
心行くまで堪能させてもらってきました♪
d0138018_2330111.jpg

d0138018_2330830.jpg


日を開けずにまた食べにいきたいです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-04 23:24 | ちょび日記

雪。

日曜日、あんなにあったかかったのに、
今日の帰りは雪が降ってました。

最近めっきり体が弱ってるので、
風邪など引かないように気をつけよう!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-02 23:15 | ちょび日記

うるう年のお誕生日。

うるう年生まれの母。
2月29日がない年は、
代わりに3月1日をお誕生日とみなします!

イチゴショートが大好きな母の為に、
これでもか!!というくらいイチゴが乗っているケーキを買って帰りました。

アローツリーというケーキ屋さんの、

あまおうタルトに、
d0138018_0205147.jpg

あまおうショート。
d0138018_0183118.jpg


自分用にブルーベリータルトを買ったのですが、
こちらもかなりの量のブルーベリー。
d0138018_0183472.jpg



母、「おいしい!」とかなり喜んでくれてよかったです^^





ちなみに仕事帰り、用事でぷらぷらしてたら小腹が空いてきて、
思わず寄ってきちゃいました!!
d0138018_0232794.jpg

やっぱりここのたこせんウマーい♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-01 23:14 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧