*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

四国食べつくし!!

今日から阪神百貨店で、『四国を食べつくそう!』
というイベントが開催されておりまして。

前回九州物産展に行けなかったので、
今度こそは!!と初日早々行って参りました♪

お目当ては日の出製麺所の「えび玉天ぶっかけ」だったのですが、
こちらは一日限定150食、
お昼過ぎにはもう売り切れてしまっていたようです(ザンネン!)

仕方ないので、ちくわ天・温泉卵うどん(温)を注文。
d0138018_0153841.jpg

とっても美味しかったのですが、
うどんのコシは私好みよりも柔らかめかな〜?といった感じでした。



うどんを食べた後は、イベントの名前の通り、四国を食べつくし!!
普段の物産展とかよりも若干試食多め!?
いろいろ試食させていただきました…(笑)



最後のシメにソフトクリーム。
d0138018_0182693.jpg

いやはや、お腹も心も満たされて、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-20 23:19 | ちょび日記

腹減り。

昨日の朝の事。

オレオさん、異様にしっぽフリフリ、
愛想を振りまいてくる。

こういう時は大概むっちゃお腹空いてる時。
(放置してると、胃液をげろりんちょ。)

母に早めにご飯あげてもらうよう依頼。




そして今朝。

なぜか朝一早々にご飯をあげる母。

聞いたら「訴えられたから」との事。



訴えられるのとげろりんちょしそうなのとは
違うんですけどね…(=_=;)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-19 23:36 | 今日のオレオ

まねきオレオ。



d0138018_2013527.jpg

(あ、手の裏の毛、カットしなきゃ〜(笑))


オレオさん、寝っ転がって手を挙げるこの体勢、
結構好きなようです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-18 20:04 | 今日のオレオ

でっかいパピヨン。

レイ君がよく「でっかいパピヨン」と言われると言ってましたが、
実は昨日、本物の「でっかいパピヨン」を見ました。

サイズはちょっと小さめのボーダー。

思わず二度見しちゃいました…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-17 23:03 | ちょび日記

腕枕。

オレオさん、ソファの上での「ゴロン」コマンドが好きではなく、
うーうー文句を言います。

うーうー文句を言われながらも私の横に無理矢理ゴロンさせて、
何となく腕枕してみたら(←たまたまそんな位置だった)
瞬時に目を閉じてうとうと〜。
d0138018_9242160.jpg


基本寝る時は人とはくっついていたくないオレオさん、
こんな風に目を閉じて寝る事なんて本当にないので
ちょっとびっくり…(笑)

犬も人間と同じように、
枕があると気持ちいいんですかね!?




気持ちよ過ぎて!?
歯、見えてます…(笑)
d0138018_9342260.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-16 23:22 | 今日のオレオ

「立つ!」

まだまだ先の話なんですが。

来年の干支、辰。
可愛い年賀状を作るのは難しそうなので、
実はちょっと考えてる事があったりします。

辰。

たつ。

立つ…。




よし、オレオさん、立ってみよう!!




って事で、現在「立つ」練習中〜(笑)
(股関節悪いので、負担かけないように短時間で!)


「おやつもらえるならがんばります!」
d0138018_22533175.jpg


教えて早々に私に寄っかかりながら立つ事は出来るようになったので、
自力で立てるように少し離れた場所からのコマンドで、
ほんの少しだけ立てるようになりました^^



まだ一瞬しか立てないので、なかなかその瞬間を撮影できず、
動画に撮ってみました♪
(最後ちょっと私に寄っかかって来てますが(笑))


[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-15 22:59 | ちょび日記

お花見♪

仕事終わり、マクドでてりやきチキンフィレををゲットして、
大阪城公園へお花見に〜♪
d0138018_2244359.jpg


若干散ってしまって葉っぱもちらほら。
d0138018_22435670.jpg


それでも楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

お堀の水と桜のコントラストがなかなかステキでした^^
d0138018_22435944.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-14 22:43 | ちょび日記

見学会

業務終了後、今期私が担当する事になってるミッションの、
他センターでの成果発表会の見学に。

終わるのが18時50分ってだけで気が重かったのに、
着く直前にその後に懇親会がある事を所長にサラッと告げられる。

えっと、聞いてませんけど…?



ちょこっとお料理食べて、
ちょこっとお話をして、
早々に帰らせていただきました。

なんか一気に疲れた…(=_=;)



ってわけで、新しく大阪駅にできたスタバでまったりして帰る。
d0138018_20354614.jpg

英語の勉強本とか持ってきたらはかどりそうにいい感じです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-13 20:35 | ちょび日記

有給〜♪

今日は有給とってまったりお休み〜♪

昨日ピークにストレス溜まったので(上司にキレた件)
なんかいいタイミングで休みとっててよかった…(笑)

お昼は近所のホテルのバイキング。
d0138018_0565374.jpg

d0138018_0565746.jpg

イマイチやったなぁ〜と酷評した後、
家の前の桜並木の写真撮影♪
d0138018_057459.jpg

d0138018_057789.jpg

お天気よくて、最高のお花見日和ですね!!

その後家でウトウト〜っとお昼寝してしまい、
気がついたら夕方!!
慌ててオレオさん連れて、カッパ公園へ〜。
d0138018_0595924.jpg

d0138018_1043.jpg

d0138018_102384.jpg


ではではオレオさん、撮影協力よろしく!!(笑)
d0138018_11185.jpg

d0138018_11238.jpg

d0138018_112881.jpg

d0138018_12046.jpg


撮影協力の後は、ボール遊びターイム!!
d0138018_113679.jpg

d0138018_114722.jpg


この後いつも遊ぶ芝生公園に移動して、ディスクターイム!!
(写真ないけど)

真っ暗になるまで遊んで、いやはや、いい休日となりました♪
d0138018_18261.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-12 23:55 | 今日のオレオ

キレる!!

上司に面と向かって、思いっきしキレてやりました。

今のご時世、上司(しかも係の長)にあんな物の言い方して、
首切られてもおかしくないってくらいなキレ具合で。

まぁ、言い方はさておき(←若干反省すべき点あり(笑))
誰がどうみても全面的に向こうが悪く、
私の言ってる事に全く反論できなかった上司。

これからは気をつける、との事だったけど、
絶対また同じような事起こると思うんだけど。
(同じような事、今回で3回目?)


次はもうちょっと大人にキレれるようにがんばろう…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-11 23:21 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧