*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ルイルイパーティー♪

パトン家が参加されるという事で、
ルイルイパーティーに行ってきました♪

といいつつ、久しぶりに会ったパトンの写真が一枚もない…(笑)

BCFの卒業犬も多数参加されていたのに、写真は全くなし〜。

私、一日何してたんだろう…?(笑)



とりあえず、緑家と、
d0138018_0165739.jpg

ラルフ家のワン達はかろうじて撮影…(笑)
d0138018_0173224.jpg


オレオさんもかろうじて撮影!
d0138018_018635.jpg



よいお天気で、まったりのんびり、楽しい一日となりました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-10 23:14 | お遊び

Let's!!USJ部!

10周年イベント中のUSJに行ってきました♪
d0138018_0104876.jpg


恐竜が歩いてたり、
d0138018_0105355.jpg

セサミのショウがあったり、
d0138018_0105744.jpg

片言の日本語を話すショウがあったり、
d0138018_011131.jpg

感動的なアクロバットショウがあったり、
d0138018_01161.jpg

キャラが総出演していたり、
d0138018_0111164.jpg


楽しかったです♪



で、やっぱりディナーはババガンプシュリンプ♪
d0138018_0111699.jpg

d0138018_0111926.jpg

シュリンプキャラも登場し、写真撮ってもらいました…(笑)
d0138018_0112235.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-09 23:08 | USJ部

元上司、現る!!

尊敬する元上司、今は別センターでお仕事をされているのですが、
用事があって、本日職場に来られました。

来られる事は知っていたのですが、
また同じフロアーにいれる事がむっちゃうれしくて、
テンション上がりました…(笑)

来月は久しぶりに同期会開催予定で、
(辞めた同期も含めて)
元上司にも参加してもらう予定、今から楽しみです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-08 23:00 | ちょび日記

犬会@香川

ぽぽママさんにお誘いいただいて、
行って参りました!犬会@香川〜♪

d0138018_23475277.jpg


d0138018_2348073.jpg


d0138018_2347564.jpg


d0138018_23474910.jpg


d0138018_23512914.jpg


d0138018_23481459.jpg


皆様が持って来てくださったスウィーツの数々♪
(私、手ぶらですみません…(笑))
d0138018_2348399.jpg


オレオさんもとっても楽しそう♪
d0138018_2348764.jpg


で、はっちゃけ過ぎて、肉球ぺろりんちょっと負傷…。
d0138018_23481123.jpg




うどんも食べて、
d0138018_23482251.jpg


恐竜の口の中に入って、
d0138018_2348298.jpg


(アップしたらこんな感じ↓)
d0138018_23483348.jpg


おいしくって楽しい香川の旅となりました♪



ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました^^
d0138018_234825100.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-03 23:47 | お遊び

手羽の会♪

今日もガッツリ手羽先を食べるぞ!!と、
お気に入りのお店に行ってきました♪


甘。
d0138018_23454367.jpg


辛。
d0138018_2345474.jpg


ホンマ、ヤバいくらいうまうま〜です…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-01 23:45 | ちょび日記