*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お留守番

今日は朝早い時間から父母お出掛け、
オレオさん、私が仕事から帰って来るまでお留守番です。

父が単身赴任から帰ってきて、仕事もリタイヤしてから、
こんな長時間お留守番させる事がなかったので、
ドキドキしながら帰宅。

d0138018_23303246.jpg


よっぽど寂しかったようで(ってか、単にお腹空いてただけ?(笑))
必死に引っ付いてきて、しっぽパタパタ〜。



かなりお腹空かせている様子だったので、
早々にご飯をあげて、私もご飯を…とふと部屋の隅を見ると、
オレオさん、がっつり胃液をもどしちゃってました…orz
(お腹空き過ぎると胃液をもどすのです。)



オレオさん、ごめんよぉ〜〜〜〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-11 23:30 | 今日のオレオ

おやつ♪その2

友達が買ってくれたおやつ、
オレオさんがどっちが好きか知りたい〜との事だったので、
(次会う時に持って行くおやつの参考にしたいみたい…(笑))
はい、これ、行ってみましょう!!

『クッキーvsジャーキー、どっちが好き!?』対決ー!!



結果、どっちが好きかはよく分かりませんでした…(笑)
(ジャーキーから食べたのは、多分口元に近かったからだと思われる)

多分どっちも好きなんだろうな〜。

どっちも、っていうか、食べれるもんなら何でも…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-10 23:13 | 今日のオレオ

おやつ♪

GWにオレオさんに会いに来る予定だったのに、
急遽キャンセルになってしまったのですが、
友達、実はオレオさん用におやつを用意してくれていたようで。

賞味期限があるのでと、用意してくれていたおやつ、戴きました♪
d0138018_21522529.jpg


すごく楽しみにしてくれていたみたいだったので、
見せてあげるように、おやつ食べるオレオさん動画を撮影!



ご飯前だったのでオレオさん、ヨダレだらだら〜で、
しかも目が超真剣で、ちょっと怖い…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-09 21:47 | 今日のオレオ

大好きな♪

大好きなKrispy Kremeが大阪北エリアにもオープン。

混み具合確認ついでに、金曜日の仕事帰りにちょこっと寄ってきました♪
d0138018_2231163.jpg


普通の列で25分待ち。
私はボックス買いラインに並んで、結局5分くらい?
心斎橋店オープン直後に2時間並んだのがウソのよう…(笑)

むっちゃ帰り道なので、これからもかなりお世話になりそうです!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-08 22:36 | ちょび日記

六甲山へ。

こんにちわ。
ボク、オレオ。

くんくん、くんくん…
d0138018_21403656.jpg

なんかいい匂いがします!!


どどーん!!
d0138018_21403936.jpg

今日はちょっと奮発して、オレオさんもちょっぴし豪勢なランチを♪


ちなみに私のランチはこちら。
d0138018_21404220.jpg




ってことで、今日はヴィヴィ家がこっち方面に来られるとの事で、
ヴィヴィ家、ぽぽ家、ピーママさんと宝塚でランチ〜♪



ランチの後、ふと思いつきで六甲山へ行く事に。

久しぶりに魚眼レンズで「うきゃきゃ♪」と撮影してたのに、
むっちゃいい所でバッテリー切れ…orz

オレオさんと、
d0138018_221406.jpg


楽しそうに遊ぶピーちゃんしか撮影出来ませんでした。
d0138018_2214418.jpg


ザンネン!!


以下、コンデジ撮影。

ヴィヴィ君。
d0138018_2242077.jpg


パル君。
d0138018_2242319.jpg


ぽぽ君。
d0138018_2242611.jpg


ピーちゃん。
d0138018_2243482.jpg


オレオさん。
d0138018_2243796.jpg




最後にみんなで記念撮影♪
d0138018_2274175.jpg


ヴィヴィ君がこっちを見てくれないので、
「ヴィヴィく〜ん♪」と呼びかけしてたら、
ピーちゃんが嬉しそうにやって来てくれました…(笑)

後から写真見たら、むっちゃカメラ目線!!
d0138018_2274531.jpg





今日はお誘いいただいてありがとうございました^^
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-07 21:40 | お遊び

めがね。

新しいめがね、
むらさき色にしてみました。

d0138018_2121020.jpg



着け具合はこんな感じ。














d0138018_21212291.jpg



私じゃなくて、オレオさんの…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-06 21:20 | ちょび日記

投げ練!!

GW最終日、ピーママさんにお付き合いいただいて、
投げ練してきました♪

ワン達にはちょっと車で待機してもらって、
久しぶりに投げ〜。

相変わらず、投げても投げても上達しないなぁ…(笑)


この後別の公園に移動して、ワンのお遊びタイム♪

ピーちゃん。
d0138018_21144612.jpg


マイケル。
d0138018_21144099.jpg


オレオさん。
d0138018_21144326.jpg


なんだかこの日はこの公園、ボーダーオンパレード!!で、
いろんなボーダーに会いました…(笑)

ルーシーちゃんにも^^
d0138018_21144888.jpg





オレオさん、今日もいっぱい走って楽しかったね〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-05 21:07 | お遊び

岡山プチ旅行♪

GW後半2日目。

せっかくのGWなのでって事で、
友達誘って岡山&倉敷までプチ旅行に行ってきました♪

こんなのに乗って、
d0138018_20474841.jpg


大阪から1時間ちょっとで岡山〜♪
d0138018_20475579.jpg


在来線に乗り換えて、そのまま倉敷へ。
d0138018_2048117.jpg


d0138018_20481060.jpg


d0138018_20481462.jpg


倉敷の町並みをぶらぶら〜っと満喫して、こちらのお店でランチ。
d0138018_20481776.jpg


倉敷のB級グルメらしい、えびめし。
d0138018_20481933.jpg

なかなか新しい味です!


桃太郎からくり博物館前いて、桃太郎さんたち。
d0138018_20482437.jpg



イベント『瀬戸の花嫁川舟流し』
d0138018_20482754.jpg




フルーツ大国岡山、フルーツパフェが有名との事で、
小民家を改装したこちらのお店で1時間程並んで、
d0138018_20483439.jpg


いちごパフェをいただきました^^
d0138018_20483967.jpg




と、倉敷を満喫した後、岡山駅にまた戻って、
路面電車に乗って岡山城へ。
d0138018_20485048.jpg


岡山城と後楽園を結ぶ月見橋。
d0138018_20485353.jpg


ここを渡って後楽園へ〜。
d0138018_2048597.jpg


d0138018_2141519.jpg


d0138018_2135947.jpg


d0138018_2134432.jpg




晩ご飯はこちらも岡山のB級グルメ、デミカツ丼発祥のお店。
d0138018_2155133.jpg


d0138018_216690.jpg



日帰り岡山旅行でしたが、かなーり満喫させていただきました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-04 20:47 | 旅行

残念!

今日は職場の友達とボーダーコリーファンの彼氏さんが、
オレオさんと戯れに遊びに来る予定だったのですが、
急遽キャンセルになってしまいました。

うーん、残念!!

はてさて、一日予定が開いてしまって
どうしようかな〜と思っているうちに、
気が付けば夕方…。

ま、いっか…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-03 23:39 | ちょび日記

バーガー♪

GW中日の平日ですが、もちろんお仕事。
久しぶりにむっちゃ忙しくて、朝から一日応対〜。

最近かなり暇で応対には出てなかったので、
朝一本目は若干緊張しちゃいました…(笑)



仕事が終わってから、久しぶりにお気に入りのバーガー屋さんへ♪
d0138018_2323627.jpg


1/4lbバーガーが新たにメニューに加わっていて、
最近胃の調子の悪い私に優しい感じになってました(笑)
d0138018_23231090.jpg

やっぱりここのバーガー、うまうま♪
そして何よりポテトが最高!!




明日からのイベント用でしょうか?
こんな物が登場してました。
d0138018_23231384.jpg

子供の顔が微妙に恐い…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-02 23:17 | ちょび日記