*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第二のテーマパーク♪

私、USJの年パス持ってるテーマパーク好きなのですが、
実は関西圏内でもう一つ、
とっても楽しいテーマパークを再発見しました。

そう、それはCOSTCO!!

いやね、COSTCO好きなんだけど、(特にフードコートのビザ♪)
ちょっと遠いし、わざわざ会員になるのもな〜って思ってたんですけど。

職場のCOSTCOヘビーユーザーの方が、
「あそこは一大テーマパークですよ!!」
とおっしゃった言葉が、ガツーン!!と胸に響きまして…(笑)

確かにテーマパークと考えたら年パス4200円…。
全然高くない!!(←って、テーマパークじゃないんだけどね(笑))



で、仕事帰りの平日夜が空いてて狙い目ですよ!とおっしゃるので、
(↑これもかなりテーマパーク感覚…(笑))
今日お願いして連れて行ってもらいました♪

今後も行きたい時はいつでも言ってくださいと言ってもらってるのですが、
私、多分、会員になる気がします…(笑)

あぁ、コストコ、楽しすぎ〜♪

帰りに念願のペパロニビザを食べて、大大大満足です♪
d0138018_20292357.jpg



ちなみに買ったもの~。
d0138018_20394298.jpg

電車で帰って来たので、抑えた買ったつもりが結構重かったです。
(なにせ、ベーグルだけで12個入り!!)

近々車で行って、荷物気にせず、大量買いしたい…(笑)




おまけ。
買った物撮影してたら、オレオさんがのっそりと近づいてきました…(笑)
d0138018_20362372.jpg

なんかもらえると思った…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-30 23:23 | ちょび日記

夏仕様。

今の仕事、襟付きシャツもしくは襟なしにジャケット必須なのですが、
シャツは何かと面倒で、基本ジャケット羽織ってます。

最近むちゃくちゃ暑くて行き帰りジャケットを羽織ることがなくなったので、
今日から完全夏仕様!!
ジャケットは職場に置いて帰ることにしました。



が!



ちょっと寄り道して帰りが遅くなった電車の中。
クーラー、ガンガンに効いていて、
肌寒い通り越して、完全寒い!!

JRさん、あの時間帯はもう日も落ちて日中よりは涼しいんだから、
その分、日中に電力まわしたらどうですか???


7月1日から関西も15%節電要請あり、
うちの職場もエアコン設定28℃厳守。

今年の夏、乗り切れるかなぁ…?
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-29 23:11 | ちょび日記

効力発揮!!

虫に刺されてアナゴさん並みに上唇(右側のみ)が腫れてしまって、
カタツムリ化粧水&乳液をがっつり塗った結果、
(…かどうかは分かりませんが(笑))
朝少し腫れがあったものの、今はすっかりきれいになりました♪

それよりも驚いたのが!!

実は口の横に吹き出物が出来てしまって、
結構な勢いで潰したのですが(←おいっ!(笑))
その傷跡が潰した次の日とは思えないくらい、
結構奇麗に治りつつある!!

カタツムリ効力、すげぇーーー!!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-28 21:48 | ちょび日記

虫。

上唇のすぐ上を虫に噛まれたようで、
アナゴさんのように上唇(右側のみ)がぷっくり腫れております。

明日の朝起きてもっと腫れてしまってたらどうしよう…。

とりあえず、皮膚再生を信じて、
がっつりカタツムリ化粧水&乳液を塗っておきました!!

明日の朝鏡を見るの、怖いなぁ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-27 23:52 | ちょび日記

カタツムリ!!

韓国旅行でゲットしたカタツムリの化粧水&乳液を、
今日から使い始めました。

カタツムリの粘液が皮膚再生や美白に効果があるのだとか。
はてさて、効果はどうでしょうかね〜?
数週間後が今から楽しみです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-26 23:41 | ちょび日記

面会♪

以前面会に立ち会ったBCFの保護犬チャーリーの、
二回目の面会に立ち会ってきました。

オレオさんも連れて行って、
面会後遊ばせようかな?と思っていたのですが、
あまりもの暑さに断念。
本当に暑かったので、連れて行かなくてよかった〜といった感じでした。


チャーリーもバテ気味で若干大人しめ?
d0138018_23204057.jpg


d0138018_23205025.jpg


チャーリーのスーパージャンプ!!
d0138018_23205594.jpg


素敵な出会いに繋がるとよいな〜。



チャーリーと同様、こちらでお世話になっているBCF保護犬エース。
d0138018_23205956.jpg


d0138018_2321128.jpg


名前を呼ぶと笑顔でカメラ目線してくれるエース。
エースにも素敵な出会いがありますように!!




チャーリーとエース以外にも新しい飼い主さまを待っているワン達がいます!
詳しくは → こちら(BCF)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-25 23:15 | BCF

カレー♪

以前にテレビで大特集をしていて、
ずっと気になっていたこちらのお店に行ってきました♪
d0138018_047178.jpg


前日からHPのメニューとにらめっこして散々悩んだあげく、
手仕込みトンカツカレーにきのことチーズをトッピング。
d0138018_0472485.jpg

ヤバいくらいウマウマでした〜♪

ちなみにカツを頼むと、こんな物が出てきます。
d0138018_0472683.jpg

福神漬けは食べ放題〜♪
d0138018_0472156.jpg



一緒に行った方々は、ハンバーグ&シーフードとプチエビフライ&なすを注文。
各々のトッピングを交換させていただいて、
いろんなトッピングを一度に楽しむ事が出来ました♪

他のトッピングも試しにまた来ましょう!!とむっちゃ盛り上がり、
楽しいカレー会となりました(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-24 23:46 | ちょび日記

今日のオレオ。

『暑いです…』
d0138018_2374713.jpg

昨日から若干バテ気味なオレオさん。

まぁ確かに、昨日から湿度が格段に上がってるかも。

でもね、オレオさん、
ここは都心に比べるとかなり涼しいんだよ〜。

私まだ、冬用の羽毛布団で寝てるし。
大阪との気温差3℃くらいあるし。



涼しい所に住んでいる幸せを、
しっかり噛みしめなさい!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-23 23:12 | 今日のオレオ

本。

ここ数年、ちょこちょこいろんな本を買っているのですが、
よくよく考えてみると、最後まで読み切った本(もしくは参考書)
ないような気がする…。


私、もしかして結構飽きっぽい???(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-21 23:56 | ちょび日記

たこ〜♪

最近仕事でのストレスが多い。

今日は早々に仕事を切り上げ、
職場の方と、お気に入りのたこせんのお店へ♪

うまうま〜♪とたこせん食べた後、
なんとなーく物足りなくて、たこ焼きもオーダー。

食べ過ぎてしまいました…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-20 22:27 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧