*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

友達、来る!

職場の同期が、ボーダーコリー好きな彼氏さんと一緒に
わざわざ三田まで遊びに来てくれまして。

せっかくなのでと、オレオさん連れて川遊びへ〜♪

と、その前にランチでエスケールへ。
せっかくなので、オレオさんにもバーガーをオーダー。
d0138018_23344241.jpg


ではでは川遊び、行ってみましょう!!
d0138018_23344848.jpg

d0138018_23345159.jpg


オレオさん&友達の彼氏さん。
d0138018_23345567.jpg

ご先祖さんは同じ国、同郷同士の二人。
昔ボーダーコリーを飼ってた事があるだけあって、
オレオさんも違和感なく連れられてます…(笑)

川を満喫した後は、広い芝生公園に移動してディスク〜。

最近めっきり体力のないオレオさん、
人間三人が代わり代わりに投げるディスクを全力で追い、
あっという間にバテバテ〜。
d0138018_23345932.jpg


友達&彼氏さんは三田の大自然に大満足してくれたみたいで、
本当によかったです♪

また遊びにおいでね〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-30 23:32 | お遊び

梨!

夏限定のガリガリ君の梨味の生産がもう終わり、
残りはすでにお店に卸してる分だけというニュースをネットで見て、
なんだか妙にガリガリ君梨味が食べたくて仕方なくなってしまいまして。

仕事帰りのコンビニで見つけたガリガリ君梨味に舌鼓。
d0138018_2329019.jpg

ウマウマ〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-29 23:28 | ちょび日記

インド舞踊。

インド舞踊をしているお友達の舞台を観に行ってきました♪
d0138018_23253123.jpg

d0138018_23254575.jpg

私も何か習い事、しようかなぁ〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-24 23:20 | ちょび日記

川!!

今さら〜な、川遊び日記更新…(笑)

久しぶりに緑ママさんと川遊びをご一緒していただいて来ました♪
d0138018_2317415.jpg


少し前の雨で、水量は少し多め?

一生懸命ボールを泳いで取りに行って帰ってくると、
d0138018_23171279.jpg

ジャスミンのプレッシャーに負けてボールを出す、の繰り返し…(笑)
d0138018_23171515.jpg


それでも楽しそうなオレオさんです^^
d0138018_23172197.jpg




帰りにあんじんさんにて、夏限定ナシゴレン。
d0138018_23172436.jpg

これを食べると「夏が来た〜!」という気分になります…(笑)


緑ママさん、お仕事前の貴重な時間、
ご一緒していただいてありがとうございました〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-23 23:04 | お遊び

お気に入りの♪

職場近くのお気に入りのアメリカンのお店へ同期とGo→!

ここに来たらマスト!のチリチーズポテトに、
d0138018_22592328.jpg


新しくメニューに追加されていたファヒータ。
d0138018_22592676.jpg


やっぱりこちらは何食べてもウマウマ〜♪

今日も大満足な気分でお店を出て、
角を曲がった所に気になる看板発見!
その名も「SheepDog」
お店の外にちょこっとしたメニューが出ていたので覗いてみると、
どうやらイングリッシュパブなお店なようです。

最近職場で「おいしい!」と聞いたシェパーズパイもあるようで、
こりゃまた近々行かねば〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-22 22:56 | ちょび日記

あれ?また?

またまた来ちゃいました、サムギョプサル…(笑)
d0138018_143462.jpg

(今回は違うお店ですが)

やっぱりウマい!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-21 01:03 | ちょび日記

サムギョプサル、アゲイン!!

前回行ってからまだひと月も経ってないのに、
またまた行っちゃいました、こちらのお店…(笑)
d0138018_113370.jpg




d0138018_114187.jpg


d0138018_114412.jpg


d0138018_114725.jpg



あぁ、今日もやっぱり美味しかった!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-19 23:00 | ちょび日記

串カツ!!

職場の方の旦那さんが店長してはるお店がオープンしまして。
早速食べに行ってきました♪

串カツ、ウマウマ〜。
d0138018_052837.jpg


クリームチーズ&チャンジャののり巻き、最高にウマい!!
d0138018_0521525.jpg


ガリガリ君ハイボール。
d0138018_0522270.jpg

職場の方の旦那さんの特別配慮で、ハイボールなしで…(笑)

ナシ味のガリガリ君、最高です!!



知らなかったのですが、開店祝いでもらって外に飾ってるお花って、
持って帰ってもらうのがいいとされてるんですね〜。
(早くなくなるほど店が繁盛する←→花が残っていると店が繁盛してない証拠)

って事で、少し抜いて持って帰らせていただきました!
d0138018_052317.jpg


せっかくなので、オレオさんの頭にお花を少々…。
d0138018_0523586.jpg


きゃっ♪かわいっ♪♪♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-15 23:51 | ちょび日記

休む。

今日は有給とってのんびり〜。

お天気、最高!!
d0138018_049373.jpg

(↑部屋の窓から見える景色)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-13 23:48 | ちょび日記

オレオさん、再会す。

アナログ放送終了に伴い、
我が家もついにケーブルデビューする事になりまして。

今日はケーブルの作業とかで人が入るという理由で、
オレオさん、一日預けられる事に。



預けられる先は、以前訓練をして頂いてた訓練所。

「この人の言う事ならなんでも聞く聞く!!」
と、目をキラキラ光らせ、会う度にしっぽブンブン振りまくって、
お腹ぺろ〜ん!と見せる程大好きだった訓練士さんとの久々の再会です。

残念ながら私はその瞬間に立ち会う事は出来ませんでしたが、
父母曰く、オレオさん、ちょっと忘れ気味に警戒してたのだとか。

ネガティブな記憶力だけは抜群にいいのに、
なんでこういう記憶は忘れちゃうんだろうねぇ…(笑)


大好きだった訓練士さんにどんな反応をするのかこの目で確かめるべく、
今度、久しぶりに遊びに行ってみようかなぁ。




ちなみに、ケーブル入って、海外番組見れるようになって大興奮♪
毎日テレビにかじり付いております…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-12 23:38 | 今日のオレオ


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧