*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

つるとんたん。

KARAがつるとんたん行ったとテレビで行っていて、
妙に行きたくなっちゃいまして…(笑)

夏の冷やしうどん食べに行ってきました♪
d0138018_5504913.jpg


うまうま〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-07 23:47 | ちょび日記

今期最後の!

USJに行ってきました〜。
d0138018_5405567.jpg


年パスが7月で切れるのですが、
毎年夏は行かない傾向にある為年パスは更新せず、
ハロウィンの季節にまた購入予定。

しばらくさらばじゃ、USJ〜!!

小雨降る中張り切って行ったのに、
今日の閉園時間、18:00。

って、残りたったの30分しかありません…(笑)

そんなわけで乗り物一つ!と乗ったのがこちら。
d0138018_541040.jpg


雨の平日、もちろんガラガラで、
乗り場までガンガン歩き、たどり着くまでが遠い…(笑)



パークを堪能した後は、お決まりのババガンプへ。

魚に、
d0138018_541481.jpg

鶏に、
d0138018_541975.jpg

海老に、
d0138018_5464328.jpg


やっぱりババガンプ、最高〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-06 23:40 | USJ部

熱いヤツ。

夜、パソがむっちゃ熱くなって、
動かなくなってしまった。
(ポインタくるくる回ってマウス効かない状態)

面倒くさくてそのままパタンと閉めて朝まで放置。

朝パソ開いたら、吹き出すかのようなすごい勢いで、
中のモーターがブウォーーーン!!と聞いた事ない音立てて動き出した!!
(パソコン、熱っっっ!!)

もしかして、夜中中ずっとポインタくるくる回ってた…???(笑)



最近テレビ見ながら膝の上でネットする事多いので、
膝の上でも邪魔にならない冷却装置、探さないと!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-05 23:31 | ちょび日記

お仕事。

最近のオレオさんのお仕事。



網戸に寄ってくる虫さんの退治…(笑)

って、網戸の外だから退治は出来ないし、
いつか網戸を破りそうな予感です…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-04 23:09 | 今日のオレオ

ポテチ。

この前のCOSTCOで買ったハワイアンポテトチップス(スウィートオニオン味)、
ヤバいくらいに美味しい〜♪

大袋なので食べてもなくならない、と思ってたのに、
意外となくなっていきます。

これ、結構デンジャーですね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-03 21:05 | ちょび日記

好きな物。


d0138018_20524711.jpg


きらっきらに輝くその目線の先には…



布製のディスク。
d0138018_20524535.jpg



オレオさん、ディスク、本当に好きだねぇ…(笑)

「はい、好きなんです」
d0138018_20524258.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-02 20:52 | 今日のオレオ

韓国料理。

元上司と現同期とで韓国料理〜♪

d0138018_20415186.jpg

階段下ったところで、「ん?」と違和感を感じる。

「ここ、前に来た事あるよね…?」

以前韓国料理屋さんじゃなかった頃に、
今日と全く同じメンバーで来た事のあるお店でした…(笑)



楽しみにしていたサムギョプサル。
カリカリに焼いた豚肉とネギサラダに辛みそのハーモニーが
ヤバいくらいに美味しい…(笑)

あまりにも美味しい美味しいと言って食べる私のテンションに、
元上司も現同期もついて来れない感じ…(笑)

食べるのに必死になりすぎて、珍しく食べ物の写真はこれだけ〜。
d0138018_20415435.jpg


ちなみに、初めてマッコリ飲んだのですが、
(野いちごのフルーツマッコリ)
マッコリ、なかなか美味しいですね〜。
野いちごマッコリは日本酒とワインの間みたいな感じでした♪


他にもチヂミやらキンパやらいろいろと食べたのですが、
どのお料理もとってもおいしかったです。

ここ、お気に入りのレストランに登録決定!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-01 20:40 | ちょび日記