*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

定期解約。

本日付けで退職(最終日から今日までは有給消化中)なので、
定期を払戻しに行かねば〜と、夕方18時前、
思い腰を上げたところでふと気付く。

『あ、地下鉄の定期って、大阪に行かな解約出来へん…。』

仕方ないので、片道1時間弱かけて大阪まで。



ってか、間に合う時間に気付いてよかった!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-31 23:05 | ちょび日記

TOEIC

6年振りくらいに、TOEICのテストを受けてきました。

一ヶ月以上前にTOEICの本を買って、
「勉強するぞ!!」と意気込んでいたのに、
結局勉強したのは2時間だけ(うち1時間はリスニング…(笑))

ま、何とかなるさ〜と、気楽な気持ちで受けに行ったら、
予想外に時間が全然足りなくって、
最後ら辺の問題は、一か八かの「全部「C」にマーク」作戦決行!!
4分の1の確率だから、何点かはとれてるはず。



前回より点数下がってる自信あるので、
履歴書には6年前の点数を書く事にしよう…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-30 23:51 | ちょび日記

犬連れ同期会(翌日)

昨日より、同期宅にてオレオさん共々お世話になっております♪

車に積んでるケージを持ってきてそこで寝たオレオさん、
夜中なくかな?と思いましたが、意外と朝まで静かに寝ておりました!

朝一のオレオさん、「お腹空いた〜」
d0138018_142839.jpg


おやつのチーズに釘付け!マロンちんにチェリゴン。
d0138018_1421158.jpg


引っ越してきたばっかりなのに、
オレオさんの毛やらヨダレやら、散々汚していってごめんね〜!(汗)
本当にお世話になりました☆



午前中のうちに家に帰ってきてから、オレオさんのお散歩へ〜。
d0138018_1421577.jpg


今日もお天気最高!青空が広がってます♪
d0138018_1422056.jpg


昨日のお泊まりで疲れてるかな?と思ったのですが、意外と元気!
d0138018_1422430.jpg

気が付いたら小一時間程お散歩に出ておりました…(笑)

その後オレオさんも私もしばしお昼寝。
d0138018_1423021.jpg

…のつもりが、気が付いたら辺りはもう真っ暗〜(笑)

明日TOEICのテストの日なのに、全然勉強してないーーー!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-29 23:41 | ちょび日記

犬連れ同期会!

旦那さんのお仕事の関係で東京から大阪に戻ってきた同期宅にて、
同期会、開催!!

比較的兵庫寄りの大阪で、我が家から車で行けそうだし、
犬OKマンションでチワワ2匹飼ってるし、って事で、
オレオさんも連れて行く事に〜♪

まず公園にてオレオさんのガス抜き。
d0138018_1285466.jpg

d0138018_128584.jpg


今日は結構気温が高かったので、
オレオさん、30分弱でもうヘロヘロ〜(笑)
d0138018_129387.jpg




これだけ走らせれば十分でしょうと、いざ同期宅へ。
下道で一時間ちょっと?と思ってましたが、
予想外に道が混んでて、結構時間が掛かってしまった〜。

オレオさん、他人の家で大丈夫か!?と少し心配でしたが、
見てください、この笑顔…(笑)
d0138018_129772.jpg


我が家では普段キッチンには入れないので、
人んちのキッチンが楽しくてたまらないオレオさん。
d0138018_1291018.jpg

よかったね…(笑)

(ちなみに、同期んちのチワワちゃん達は別室で待機中〜)



と、そうこうしている内に、本日仕事組の皆さんも到着!
本日のメイン料理はチーズフォンデュです♪
d0138018_1291365.jpg


同期んちのワン達も合流!
マロンに、
d0138018_1291911.jpg

チェリー。
d0138018_1291612.jpg


盛り上がっているうちに夜もどんどん更けてゆき、
結局本日はオレオさん共々泊めてもらう事に〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-28 23:24 | ちょび日記

送別会。

今日は私の送別会でした^^

こちらのお店を貸し切り〜♪
d0138018_18206.jpg


一週間弱振りに皆さんに会えて、
終始笑顔でウハウハ〜♪
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

で、今日もまたいろいろとプレゼント戴いて、
あぁ、もう、皆さん、本当にありがとう!!

同期からもらったティーセット。
もったいなくて使えない!!
d0138018_185932.jpg


消してありますが、密かに私の名前入り!
d0138018_1925.jpg


しかも、いろんな色に光るんです♪
d0138018_19558.jpg

d0138018_19852.jpg


そしてこちら、私の大好きなお店の手羽先のスパイス!!
d0138018_185645.jpg

旦那さんが以前そのお店でお仕事されていたので、
スペシャルルートで入手!?
思わずそのままつまんで食べちゃいました!(笑)
ってか、真剣に嬉しい♪

他にもお菓子などいろいろと戴いちゃいました☆
皆さん、本当にありがとうございます!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-27 23:06 | ちょび日記

いけてない一日。

パリでの宿代を振込に銀行に行ったのですが、
ATMの前に立って気が付く。

「あっ、キャッシュカードがない…(汗)」

(最終日に銀行口座と保険証の番号が必要で、
 保険証と一緒にカバンにしまってそのままになってた)

仕方ないので、一旦家にとりに帰る。

銀行に寄った後、久しぶりに買い物に行こうと車を走らせ、
結構経ってからふと気付く。

「あっ、私むっちゃ遠回りしてる…(汗)」

なんでしょうか、とってもいけてない一日でした…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-26 10:25 | ちょび日記

勉強した!

今日はしっかり2時間程勉強しました。

がんばった自分を褒めてあげたい!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-25 10:24 | ちょび日記

のんびり〜。

辞めてから初めての平日。
(といっても、まだ有給中ですが)

きちんと規則正しい生活を送ろうと思っていたのですが、
今日くらいはいいよね!って事で、
のんびり、だらだら〜っと過ごしました。

今週の日曜日、TOEICを受ける予定をしているので、
勉強もしながら、ちゃんと過ごさねば〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-24 10:21 | ちょび日記

アメリ面会。

アニマルサークルにてアメリの面会があるとの事で、
お邪魔してきました♪

d0138018_1014348.jpg

ステキなご縁へと繋がりますように♪

ハグちんとプロレス!なアメリ。
d0138018_101401.jpg


久しぶりにドロドロ〜なオレオさん。
d0138018_10135767.jpg

そろそろ洗わなあかんかったので、ちょうどよかった!(笑)

こちらでランチをいただいて、
d0138018_10141431.jpg


面会後にいっぱい走って解散!




解散後、ピーママさんと待ち合わせして、久しぶりの投げ練♪
なんか上手く投げれなくて、そうそうに切り上げ、ワン放流タイム!

公園に着いたらルーシーちゃんと、その他にもボーダーがわらわら〜っと。
d0138018_10141746.jpg


いつもの三匹横並び(笑)
d0138018_10142037.jpg


マイケルは匂い嗅ぎに夢中になった後、
おやつの匂いに誘われやってきた…(笑)
d0138018_10142997.jpg

(もう暗くなってたのでブレブレだ…(汗))

日が沈むまでいっぱい遊んで、今日も一日大満足♪
d0138018_10142354.jpg




ちなみに、帰ってからオレオさん、シャンプーしました。
なんか知らんけど、毛がいつもよりもサラサラ〜になった!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-23 10:13 | BCF

ホラーナイト@USJ

辞めたのにまるで辞めてないような気持ちになる、
最終日翌日のUSJ部…(笑)

今回はハロウィンホラーナイトです♪
d0138018_9445015.jpg


まずは期間限定のカルボナーラパンプキンホットドッグで腹ごしらえ。
d0138018_9442875.jpg


ショウなどを見ながらだらだら〜と過ごしていると、
あと1時間くらいでパレードの時間。
乗り物に乗る時間もないので、そのままそこでパレード待ち。

パレード開始時間には少し止んでいた雨が、途中ものすごい勢いで降り出し、
パレードのルート、最終くらいにいた私たちの所にたどり着いた頃には、
雨は半端ない程ザザ降り〜。
d0138018_9434466.jpg


キャラの皆さんも、雨の中ご苦労様です…(笑)
d0138018_9434283.jpg

d0138018_9433949.jpg

d0138018_9433727.jpg

d0138018_9433494.jpg

d0138018_9433081.jpg


スペシャルで平山あやが登場予定だったのですが、
途中の大雨で私たちの前に来た時にはフロートに乗っていませんでした。
(誰も乗ってないフロートが一つありました(笑))
どこで降りたんだろう…?

d0138018_9432844.jpg


大雨で冷えた体を温めようと、バックドラフトへ。
ハロウィンイベント中の週末という事もあって、
今日はどのアトラクションも混み混みですね〜。

その後、ターミネーターに行き、
気が付けばホラーナイトの始まる18時に!

まずは18時以降しか買えない呪われたターキーレッグを食し、
(ケイジャン味のターキーレッグ)
d0138018_9432488.jpg


クリームチーズプレッツェルを分け分け〜。
(これ、ヤバいくらいおいしかったです!!)
d0138018_9432247.jpg





ではでは、ゾンビゾーンへ行きましょうか♪
d0138018_9431982.jpg


こんなのや、
d0138018_9431610.jpg

こんなのがウヨウヨいる中、
d0138018_943950.jpg

全く怖くない私はガンガン前に出て写真撮りまくり。

私が怖がってないのが分かってるので、
ゾンビさん達も全然驚かせてくれません…(笑)

そんな中、ご一緒していただいた内のお二人は心底怖がっておられて、
お二人の反応に楽しませていただきました…(笑)

ハロウィンナイト限定の、ジョーズ(ゾンビバージョン)や、
スーパーホラーエリアなどもあったのですが、
どれもこれもすごい列で行けませんでした〜。残念!


帰りにお茶でもと、ババガンプシュリンプにて、
ガッツリデザートを注文…(笑)
d0138018_943647.jpg

d0138018_943313.jpg


楽しい一日でした♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-22 23:38 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧