*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニサにて。

以前GreenDogさんのトリミング講習会の時に偶然お会いした、
チロルちゃん(飼い主さんうさをさん)と、
ルクちゃん&バユー君(わいさん)と、
アニマルサークルで遊んでもらいました♪

アニサにて。

ルクちゃん。
d0138018_2335115.jpg


バユー君。
d0138018_23352132.jpg


チロルちゃん。
d0138018_23353736.jpg


オレオさん。
d0138018_23355147.jpg





ひとっ走りさせた後、カフェでランチ。
こちらで食事をするのはかなり久しぶりです。

からあげのプレートランチ。
d0138018_2336787.jpg


カフェにてバユー君。
d0138018_23362564.jpg


お店の人が気になるチロルちゃん。
d0138018_23363455.jpg


オレオさん。
d0138018_23364348.jpg


ルクちゃん。
d0138018_23365470.jpg





食後もいっぱい走らせて…
d0138018_2342731.jpg


d0138018_23422155.jpg


いつもの如く、オレオさん、若干ビッコを引き始め、
確認したら案の定肉球がぺろりんちょ。
ここに来ると必ず肉球がめくれちゃうんですよね…。
(帰って再度確認したら、前足二本+後ろ足一本、
 がっつりめくれちゃっておりました…orz)

最後にみんなで記念撮影♪
d0138018_23462295.jpg


わいさん、うさをさん、今日は一日どうもありがとうございました♪
またよろしかったら遊んでくださいね〜!!


ちなみに今日もオレオとバユー君は楽しそうに一緒に走って、
ルクちゃんは枝を拾ってはいろんな人に遊んでもらい、
チロルちゃんは誰にも気付かれずにこっそり人目のつかない所に脱走(?)
人間達は蚊の大群に集られ、噛まれまくった一日でした…(笑)
[PR]
# by chobi_oreo | 2009-10-04 23:51 | お遊び

ハロウィン@USJ(二回目)

今週もまたまた行ってきました!ハロウィン@USJ!
年パスホルダーのカオリリーさんと二人でのインパです♪

まず着いて速攻、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに
『シングルライダー』で『2回』連続乗車…(笑)
ドリーム・ザ・ライド、最高!!

その後オズゾーンに移動し、普段絶対乗る事のない
メリーゴーランドで一瞬まったり〜。
d0138018_0253835.jpg


その後、前々回来た時はまだオープンしてなかったE.T. ザ・レジェンド
(乗り物がなくなって、アトラクション跡一部をを歩いて回る)を堪能した後、
d0138018_027521.jpg

今日はとことんShow系を回ることに!!

スケジュールの時間を確認して、見て回る順番を決め、

スヌーピーのトレジャーハント
d0138018_0275412.jpg


d0138018_0281537.jpg




ロッテのガム、 Fit'sのダンスコンテスト
d0138018_029586.jpg




ここで 一旦パーク外に出てランチ@マクド

戻って来てからも引き続きShow巡りは続き、



エルモのハロウィンオーディション
d0138018_0304935.jpg




ウィケッド



トト&フレンズ
d0138018_0312688.jpg




ハロウィンキャラクターパレード
d0138018_0324217.jpg


d0138018_0325443.jpg


d0138018_033719.jpg




アニメーションセレブレーション



ハローキティードリームウェディング
d0138018_035195.jpg


d0138018_0352850.jpg




と、ほぼ全部制覇しました〜♪
(超ハードスケジュールで、体力かなり消耗しましたが…(笑))

いやぁ、今日もUSJを満喫しました!!!!!



少し早めにパークを後にして、シティウォークで晩ご飯食べて帰って来ました☆



カオリリーさん、今日は一日ありがとうございました〜♪
その後体調、大丈夫ですか…?
明日がんばってくださいね〜!!(笑)
[PR]
# by chobi_oreo | 2009-10-03 23:11 | ちょび日記

I love Mika!!

以前のドッグダンスで踊った曲、
MikaのGrace Kellyという曲。

実は本格的にドッグダンスを始めたのも
Grace Kellyが収録されたMikaのアルバムにインスピレーション受けて、
「オレオとこれで踊りたい!!」と思ったから。

多分Mikaのアルバムに出会ってなかったら
ドッグダンスを本格的に始めてなかったと思うくらい、
本当に運命的なアルバムだったりします。
何度聞いても飽きない、心地よい、踊りたくなる大好きなアルバム。



最近Mikaが二枚目のアルバムを出しました。
で、少し遅れて今日ようやくCDを買いに行ってきました♪

お店で早速視聴したのですが、聞きながらニヤケが止まらない!!
しかもあまりにも私のツボにパーフェクトにハマって、
その最高さに感動、思わず泣きそうになっちゃいました…(笑)

春のダンスの競技会はこのアルバムの曲で即決定!
やっぱりダンスはモチベーション上がる曲があってこそ!?
やる気がメキメキ瞬く間に出て来ました…(笑)

早速曲の長さをダンス用にアレンジ作業に取り掛かりたいと思います☆
Mika、バンザイ!!

Mika Official Site
[PR]
# by chobi_oreo | 2009-10-02 23:01

インフル。

結構満員状態の地下鉄の電車の中、
ふと気付くとおばさんが口にタオルをあてて怪訝な表情。

何事!?と辺り見渡すと、
おばさんの前でコホコホッと咳する女子高生。

なるほど…(笑)

思わずタオルあてるおばさんの気持ちも分からなくもないけど、
その女子高生、ちゃんとマスクしてたんだけどね〜。

ちなみに職場の方のお子さんがインフルエンザにかかって
お休みされてる方がチラホラ。

気を付けないと私もヤバいかも…?
[PR]
# by chobi_oreo | 2009-10-01 23:53 | ちょび日記

オレオ日記。

みなさま新年明けましておめでとうございます。
d0138018_22445181.jpg

ボク、オレオです。
今日はボクが日記を書きます。
ちびっこいのがやって来て、いっぱい我慢した話。

でもあんまり上手く書けないので、
ねぇちゃんが撮った写真で、ボクの苦痛をみなさんにおすそ分け。

え?そんなおすそ分けいらない?
そんな事言わずに貰ってやってください!!

d0138018_22461441.jpg


d0138018_22485682.jpg


d0138018_22491152.jpg


d0138018_22492778.jpg


d0138018_22494069.jpg


d0138018_22495294.jpg


d0138018_2250326.jpg


d0138018_22505219.jpg


d0138018_2251372.jpg


って散々我慢したんだけど、
慣れると意外と害のないやつだったりして。
d0138018_22514164.jpg


一緒にコショコショ話してみたり、

d0138018_22525217.jpg


一緒に扉の向こうを覗いてみたり、

d0138018_22543710.jpg


「そんなのかんけーねー!!」ってフレーズに一緒に反応してみたり、

d0138018_2256027.jpg


「はい、おっぱっぴー」ってねぇちゃんの甲高い声にキョトンとしてみたり、

d0138018_22573520.jpg


意外と楽しかったのかも知れない。



でもでも!
一日、二日両日ともゲロンパともどしてしまったし、
一日からずっとゲリが続いてるし、
なんやかんやいってもやっぱりストレスのたまった2日間であった事には違いない。


ってかねーちゃん、写真へたくそ…(笑)
[PR]
# by chobi_oreo | 2008-01-02 22:43 | 今日のオレオ

新年ワン遊び第一発!

ピーママさんにお誘い頂いて、
新年早々ワン遊びに行ってきました♪

実は昨日の深夜から兄家族が泊まりに来てるので、
ちょろっとしか参加出来ないかな?と思ってたのですが、
兄家族も友だちと出かけるとの事なので、
大手を降ってワン遊びに参加です!!

今回ですね〜、前から一度お会いしたいと思っていたケビン君に
お会いする事ができてうはうは〜♪な年明けとなりましたヽ(´▽`)ノ
↓ケビン君、のんびりまったりで激カワでした〜♪
d0138018_23124628.jpg



久しぶりのピーター君とマイケル君に、
↓相変わらず凛々しくてかわいいピーちゃん、
d0138018_233918.jpg

↓おやつ欲しくて口元ピクピク〜と必死のマイケル、
d0138018_2340687.jpg


こちらもお久しぶりのルーシーちゃん、
↓今日もピーター君ガッツリマーク、お見事でした!
d0138018_23405272.jpg


一時帰国オフの時以来のハルちゃんとヴァンプ君、
↓必死に物を追う目がピータ−君と一緒!のハルちゃん。
d0138018_23414729.jpg

↓カメラのシャッター音を聞いて、
瞬時にこちらを見てくれた理想のモデル犬、ヴァンプ君。
d0138018_2342277.jpg



以前からお名前はお見かけした事のあった、
↓お母さんに甘えた〜が激カワだった翔君、
d0138018_23435628.jpg

↓なんでもかんでも楽しい〜♪な蘭ちゃん、
d0138018_2344128.jpg

↓カバンの中身チェックが趣味なんです(?)な龍君、
d0138018_23442980.jpg

↓おやつのおねだりが上手な美津ちゃん、
d0138018_23444393.jpg

(お名前の漢字間違ってたらごめんなさ〜い!!)

今回全く初めまして〜だった、
↓すみません、こんな写真しかありませんでした…(^ ^;)なテイル君、
d0138018_234593.jpg

↓ワンも人も大ちゅきちゅき〜♪なランちゃん。
d0138018_23452918.jpg



今日もディスク2つ咥え、絶好調!なオレオでした。
d0138018_0104832.jpg


この3人が遊ぶと、必ずこんな三角形が完成しますね〜(笑)
d0138018_0131862.jpg


ちなみに集合写真はこちら↓
d0138018_23491794.jpg



いやぁ、今日もいっぱい遊んで楽しかったです♪
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました〜!!
また機会ありましたらぜひご一緒してくださいませ☆
[PR]
# by chobi_oreo | 2008-01-02 00:05 | お遊び

新しいレンズ!

仕事納めの今日、今年一年がんばった自分へのご褒美に、
新しいレンズを買っちゃいました♪
かなりお手軽値段で買える単焦レンズ(ズームの付いてないレンズ)ですが、
これがなかなかいい感じ♪

↓室内なのにかなり明るい!
d0138018_18295882.jpg

↓背景のボケ具合も良好!
d0138018_18304254.jpg

↓チキンを咥えてミニーちゃん女装してるオレオなのに、不思議とかっこよく見えます!
(え?私だけ?(笑))
d0138018_18314126.jpg

↓うおぉ〜、萌え〜〜〜〜〜♪
d0138018_18323486.jpg

[PR]
# by chobi_oreo | 2007-12-28 23:19 | イチデジ・写真

新しく!!

今まで使っていたAOLのブログ、
写真を好きなサイズで表示出来ないのが嫌で、
新しくexciteブログに登録しました!
こっちに完全移行するかどうかとりあえず検討中〜。

ってことで、大きいオレオ画像をどどーんっと!!

d0138018_0275967.jpg


もういっちょう!!

d0138018_036883.jpg

[PR]
# by chobi_oreo | 2007-12-24 00:36 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧