人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか順調に…。

急遽ばたばた〜っと決めたアメリカ行き。

出発まで1ヶ月を切ってるのに、
なかなか思うように予約が取れずどうしようかと思ったのですが、
ホテルも(希望してた所とは違いますが)なんとか無事確保、
航空券も現地のお友達にものすごくいろいろと助けてもらって無事確保。
(時差があるので、昨日夜遅くまでやり取りして、
 今日はかなり寝不足です…(笑))

いつもいつも「予定は早め早めに!」と思うのに、
結局直前になってばたばたして、
「なんでもっと早くに…」と後悔してばかり…(笑)

それでも今回は運良くうまくいったので、本当にラッキーでした♪
(ひとえにがんばってくれた現地の友達のおかげですが(笑))



って事で、今年の2月に行って来たところなんですが、
クリスマスで盛り上がってる12月初めに、
ディズニーワールドにまたまた遊びに行って来ます♪
(こんな事なら前回年パス買っておけばよかったかな?(笑))

今からかなりワクワク、楽しみです♪♪♪
by chobi_oreo | 2009-11-06 22:39 | ちょび日記
<< Christmas@USJ 福岡県迷子ボーダー >>