人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーランド旅行((9日目)

9時半、オーランド在住のボツワナ出身の元ルーミーが、
仕事帰りにホテルに来てくれました♪
オーランドに住んでいた時以来だから、4年振りとか!?
夜勤明けだったのであんまりゆっくり話は出来ませんでしたが、
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^

実は私、オーランドに住んでた時に、
今日来てくれたこの子とは別に、
ボツワナ出身の子と部屋をシェアーしてた事があったのですが、
なにげに「私の昔のルーミー、知らないよね〜?」って聞いたら、
「え?Akiko、彼女のルーミーだったの???」と、
実は知り合いだったみたいです…(笑)
しかも彼女も今アメリカに住んでいて、
密かに今日、オーランドに遊びに来る予定もあったとか!!
結局仕事が忙しくて休みが取れずじまいで来れなかったようでザンネン。
彼女のメルアドを教えてもらったので、
今度久しぶりにメールしてみたいと思います♪



10時頃、アリエルちゃんがホテルまで車でピックアップしてくれて、
アメリカの方とご結婚されてこちらに住まわれてる、
当時の半年先輩、ユリゲラーさん(仮名)のお家へ。
最近2人目が産まれたユリゲラーさん、相変わらずお元気そうでよかったです^^

ランチにアリエルちゃんとユリゲラーさんが用意してくれたご飯を食べ、
オーランド旅行((9日目)_d0138018_2336744.jpg

久しぶりのPick A Pearlメンバー集合に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ユリゲラーさん家のシェルティのMaxie、
オーランド旅行((9日目)_d0138018_233868.jpg

ものすごく人見知りで、前回は触らせてもらえなかったのですが、
今回はそろーっと近づいてきてくれて、触らせてもらえました〜♪
次はシッポ振って寄ってきてもらえるよう、
何か手土産を持って行こう!!(笑)

2時前にユリゲラーさん家出発。
(ユリゲラーさん、いろいろとありがとうございました〜♪)




東京で行列が出来ると言うドーナツ屋さん、クリスピークリームへ。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23404912.jpg


普通にスーパーとかにも売れらてるこちらのドーナツ、
お店に行くと出来たてが食べれるのですが、
出来たてがこれまたヤバいくらいに旨いのです!!

コンベアーでドーナツ作成中。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_2341299.jpg


前回は一番美味しい、オリジナルグレイズドの出来たてを食べれたのですが、
今回作っていたのは別の商品、
残念ながらオリジナルグレイズドの出来たては食べられず、
かなり残念な結果となってしまいました。

出来たてのオリジナル、食べたかったのにぃーーー!!

出来たてじゃないオリジナル。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23411585.jpg

出来たてじゃなければ、至って普通のドーナツです。



この後、プレミアムアウトレットに連れて行ってもらって、思う存分お買い物!
いろんな物をかなりお買い得値でゲット出来て、あぁ、もう満足〜♪

ちなみに、かなりお買い得だと思われるものがこちら。

日本で買ったら数万円はすると思われる、BCBG Maxazriaのドレス、
5000円もしませんでした!!
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23433637.jpg

しかも、試着室から出てきたら店員さんに「かわいい!!」と言われ、
とってもいい気分になってご購入〜(笑)

コーチの定期入れ、こちらは3000円くらいで買えました♪
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23435232.jpg

ちょうど定期入れが欲しいと思ってたので超ラッキーです☆



晩ご飯はやっぱりここでしょう!!
ってことで、この旅2度目のエールハウスへ。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23412896.jpg


最後のディナーなのでこれまた思う存分食べまくっちゃいました!(笑)
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23413779.jpg


コレで当分食べ納め。
チキンウィング、持って帰りたい…(笑)
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23414686.jpg




8時20分頃にホテルに送ってもらった後、8時半のバスに乗ってマジキンへ。
実は今日は夜中の1時まで開いてる日なのです!!

着いたらちょうど夜のパレードが始まっていて、
人がワサワサ、とてもじゃないけど動ける状態ではく、
仕方ないので、パレードが終わるの待ってからお城の方へ。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_2342165.jpg

今日もお城、とっても綺麗です♪


10時からの大好きな花火、Wishesを観る。
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23421226.jpg


花火後も人の大移動でなかなか動けず、
そのまま11時からのパレードをその場で待つ事に。

オーランド旅行((9日目)_d0138018_23422541.jpg

オーランド旅行((9日目)_d0138018_23423927.jpg


最後のパレードを満喫した後、大好きなラフフロア、フィルハマジックを観て、
普段人が多くて乗る気にも慣れないゴーカートが激空きだったので乗り、
オーランド旅行((9日目)_d0138018_23424948.jpg

貸し切り状態でイッツアスモールワールドに乗り、
オーランド旅行((9日目)_d0138018_2343817.jpg

オーランド旅行((9日目)_d0138018_23432090.jpg

戻ってきたらちょうどパーククローズ時間の1時。
いやぁ、最後の最後まで、思いっきしパークを満喫出来ました!!(笑)

その後ホテルに戻ったら夜中の2時。

明日の朝の飛行機で帰国の途に着くので、
シャワー浴びてパッキング、
一睡もする事なく4時にホテルをチェックアウト後、
予約していたシャトルバスに乗って空港へ。

朝7時05分の飛行機でダラスへ行き、
ダラス→成田、成田→伊丹と乗り継いで、
翌日夜の7時には自宅に無事到着〜。



普段あまりテンション高々に喜ばないオレオさんですが、
さすがにこの長期間のお留守番にはしっぽフリフリ大喜び〜。

旅から帰ってくるのは寂しいんですが、
オレオが家で待ってくれてると思うと、
不思議と大喜びで帰って来れるんですよね〜(笑)




それにしても!!

今回も本当に楽しくって、かなりリフレッシュできた旅となりました!!
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました〜♪
また遊びに行かせてもらう事になるかと思いますが、
その時もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
by chobi_oreo | 2009-12-12 04:20 | 旅行
<< 帰ってきました〜。 オーランド旅行((8日目) >>