人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA大会@淡路

今日は珍しくディスクの大会に参加してきました♪
初めてのJFAの大会です^^

朝6時前に家を出て、ピーママさんと相乗りで
淡路の大会会場までGo→!

風が強くてどうなるかと思いましたが、
Jのディスク、Nよりも風の影響を受けにくくて、
しかも出たのがレトリーブ大会、
落としても持って帰ってくればポイントになるので、
そこそこ楽しむことが出来ました♪

Jのレトリーブ大会ならまたちょこちょこ出たいな〜(笑)

オレオさん、楽しかったね〜♪
JFA大会@淡路_d0138018_2143592.jpg




ちなみにオレオさんとピーター君の写真は一枚もないので、
(ピーママさんとお互いの動画を撮り合ったので)
ルーシーちゃんの写真をかわりにアップ〜。
JFA大会@淡路_d0138018_21415818.jpg


JFA大会@淡路_d0138018_21421610.jpg

ルーシーちゃん、チャレンジ大会優勝、おめでとうございました♪




大会後、神戸のとあるカフェにてレイママさんと待ち合わせ〜。

レイ君。
JFA大会@淡路_d0138018_21453552.jpg


ピーター君。
JFA大会@淡路_d0138018_21455254.jpg


ルーシーちゃん。
JFA大会@淡路_d0138018_2146294.jpg


オレオさん。
JFA大会@淡路_d0138018_21474064.jpg



焼肉野菜炒め。
JFA大会@淡路_d0138018_21484275.jpg


キャラメルクレープ。
JFA大会@淡路_d0138018_21484668.jpg

美味しいご飯を堪能して帰ってきました^^


ご一緒して頂いたみなさん、楽しい一日をありがとうございました♪
またよろしくお願いします☆
by chobi_oreo | 2010-03-20 21:36 | Disc
<< まったり休日。 送別会。 >>