人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハサミで。

昨日の話なんですが。

伸びに伸びきってたオレオさんの足裏の毛をカットしました。

ハサミ片手に「オレオさん、おいで〜♪」と呼んでも、
シッポ丸めて挙動不審、全然こっちに来ないオレオさんに、
(マラセチア菌繁殖中の耳でいつも嫌な思いをさせられてるので(笑))
若干イライラしながらもとりあえず準備完了!

ごろーんと横にさせて、地道にハサミでチョキチョキ切っていきます。

昨日の疲れからか、前足は抵抗する事なく、
(っていうかあんなに嫌がってたくせに途中うとうとしてるし(笑))
順調にカットしていきます。

が、後足に取り掛かろうとした瞬間、
急に敏感にピクッ、ピクッと足を動かし始めて切りにくーーーい!!


なんとか無事カット終了〜♪
ハサミで。_d0138018_2134126.jpg

後足の切り具合、なんだか納得いかないけど…(笑)
by chobi_oreo | 2010-05-17 21:36 | 今日のオレオ
<< 表情。 警戒警報!! >>