人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ〜ン♪

今日は手芸部の日。

手芸部のSNSの移行で連絡が上手くいってなかった事もあって、
リリー部長と2人っきりの手芸部です。

で、せっかくなので、手芸部を早めに切り上げて、
前から気になってたお店にご飯食べに行きましょうか!って事に♪


リリー部長宅でうさぎのはなちゃんとしばし戯れ、
さくさく〜っとエコたわしを編み、
アメリカ〜ン♪_d0138018_0274446.jpg

(今までの花柄たわしに加えて、チェックたわしが仲間入り〜♪)

ではでは、ご飯を食べに行きましょう〜♪

とってもアメリカ〜ンなこちらのお店、
メニューみるなりどれもこれもおいしそうでテンション上がりまくり!!
アメリカ〜ン♪_d0138018_0315983.jpg


とりあえず今日はオーソドックスにチリチーズポテトに、
アメリカ〜ン♪_d0138018_0321318.jpg


アボガドバーガー。
アメリカ〜ン♪_d0138018_0323033.jpg

(携帯写真なのでむっちゃ画像悪いですが…)



いやぁ、ここ、お店の内装もフードもむっちゃアメリカ〜ンで、
マジでヤバいです…(笑)
お気に入りレストランに認定決定!!

近々また食べに行きたいと思います☆
by chobi_oreo | 2010-06-08 23:14 | 手芸部
<< ハマってるドラマ。 人集り…? >>