人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『大人の社会見学』

職場の方と『大人の社会見学』と題された集まりに行って来ました。

いつもご飯など一緒に行くメンバ−ではなく、
今回は次長やら係の上司やら参加の若干気の重い集まりです…(笑)

ちなみに今回の集まり、場所は思いっきし私のド地元!!

まずはビール型のバスに乗ってビール工場へ。
『大人の社会見学』_d0138018_155058.jpg


工場内見学ツアーに参加し、
『大人の社会見学』_d0138018_155322.jpg


キリンビールの秘密を一つ。
『大人の社会見学』_d0138018_15561.jpg

↑麒麟の絵の中にカタカナで「キ」「リ」「ン」の文字が!!
(みなさん、見つけられますか〜?)

ビールの美味しい注ぎ方を教えてもらい、
『大人の社会見学』_d0138018_155973.jpg


ビールを飲まない私は清涼飲料とおつまみを。

こんなものがあったので記念撮影〜。
『大人の社会見学』_d0138018_161100.jpg





工場見学を堪能した後、地元で有名な能の舞台があるこちらのお店へ。
『大人の社会見学』_d0138018_16489.jpg


オードブルのハムに、
『大人の社会見学』_d0138018_16768.jpg


軟らかくておいしいステーキ〜♪
『大人の社会見学』_d0138018_16983.jpg



大人の社会見学はここで解散。

その後同じくこのツアーに参加していた同期を、
地元の田舎堪能ツアーへとご案内。

晴れてれば、オレオも連れていろいろと行きたい所があったのですが、
残念ながらものすごい大雨の為、車から降りる事なく、
滝やら茶畑やら、右を見ても左を見ても緑緑の中ドライブ〜。

かなり気に入って満喫して頂けたようです♪


今度はぜひ晴れた日にお越しやす^^
by chobi_oreo | 2010-06-26 18:51 | ちょび日記
<< 投げ練!! レッスン。 >>