人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人研修。

昨日より新人さんが6人程入ってきて、
実は私、実務的な部分の研修担当にだったりします。

そもそも教えるのは嫌いなわけではないので、
みなさんがどんな風に育って、どんな風に巣立っていくのか、
今からちょっと楽しみだったりします。




が!!

順調に進んでるのを邪魔するかのように上司がしゃしゃり出てきて、
午前中に一時間、午後に一時間、
「雑談だから」とか言いながら延々新人さんが混乱するような話をし、
あぁ、もう、かなりぶち切れそうです。

とりあえずこの二時間分の話は、

「あまり気にしないでください。
 実務で必要な事はちゃんと資料お渡しして説明しますので♪」

と、軽く打ち消しておきましたが、
あぁ、どうかみなさん、全部記憶から消し去っておいてくださいね!!
by chobi_oreo | 2010-07-15 23:30 | ちょび日記
<< 父母不在。 東京へ(二日目) >>