人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の日。

遠い吹田で起こった人身事故のせいで、
朝から電車完全ストップ。
40分ほど太陽照りつける駅のホームで待たされ、
やっと来て乗った快速が各停になり、
満員電車の中1時間半、立ったまま大阪に行くハメに。

JRさん、本当にいい加減にしてくださいね。



さてさて、今日は二ヶ月に一度の職場の映画の日。
今回はディカプリオの『シャッターアイランド』です。

「無人島でディカプリオが…」くらいで
詳しいストーリーなどあまり知らなかったのですが、
結構強烈な映画でした。
途中怖くて何度かとなりに座っていた職場の方に、
「怖くないですか!?」と話しかけたくなったくらい。

そう思っていたのは私だけではなかったようで、
映画が終わってエンディングロールが流れると同時に、
一気に場がざわめきました。



機会があればぜひチャレンジしてみてください!!
by chobi_oreo | 2010-07-21 23:30 | ちょび日記
<< ディズニー会開催!! 夕方にちょこっと。 >>