人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス。

職場で納得いかない事があって、
立場的には上司だけど、全く上司とは思えない上司と、
むちゃくちゃやり合ってしまいました。

結局、かろうじて上司だと思っているもう一人の上司が、
私よりの意見を言ってくれたので、
全く上司とは思えない上司もちょこっと折れた形で話が終わったのですが、
次の日全く上司とは思えない上司から、
「上での話し合いの結果こうなった」と
昨日の話し合いを全否定する事を言われました。

反論するのもばからしいので、
「もういいです。説明されても納得も理解も出来ないのでもう結構です」
と言った後しばらくしてから、
かろうじて上司だと思っている上司に全く上司とは思えない上司のいる前で、
「昨日の時点ではこういう話になってたと思うんですけど、
 どういう経緯でそれはしないという話になったんですか?」と確認したら、
かろうじて上司だと思っている上司、「え?どういうこと?」と
全く状況が飲み込めてないご様子。



「上での話し合いの結果こうなった」と言っていたのに、
まったく話し合いなど行われていなかったようです。



全く上司だと思えない上司に、
「結局誰と話し合ってそういう結論になったんですか?(怒)」と聞いたら、
Gr長と、かろうじて上司だと思っている上司と三人で話し合った、と言う。
かろうじて上司だと思っている上司も、基本事勿れ主義なので、
「え、あ、うん、えっと…」と、ずっとオドオド。
(↑でも明らかに話し合いはしてない様子)

これ以上話しても無駄なので、
「あ、もういいです。Gr長に直接確認します」と吐き捨ててその場を去ったら、
「Gr長に確認する必要なんてないんだよ!
決まったんだから、これで決定なんだから!!」
となんか喚いていましたが、もう完全無視。




私のこの全く上司とは思えない上司に対する態度もどうかとは思いますが、
こいつ、ホンマに人間として最低じゃーーー!!!!

+ 業務知識なし、判断力なし、見た目もキモイって、
どんだけやねーーーーーーーーん!!!!!!!!!
by chobi_oreo | 2010-09-10 15:57 | ちょび日記
<< 淡路♪ ルクちゃんとバユー君と♪ >>