人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのUSJ!

12月少しバタバタしてクリスマスUSJに行けてなかったので、
クリスマスはもう過ぎたけども、
まだまだクリスマスイベント中のUSJに行ってきました♪

と、張り切って家を出たのですが、
もうすぐ大阪…という時点で、
年パス持ってない事に気づきまして…。

仕方ないので一度家に取りに帰るというすったもんだを挟みつつ、
無事USJに到着〜♪

久しぶりのUSJ!_d0138018_2185943.jpg


もう年明けて一週間以上経つのに、まだまだクリスマス一色です(笑)


クリスマス色バリバリのパレード。
久しぶりのUSJ!_d0138018_219477.jpg

久しぶりのUSJ!_d0138018_2191232.jpg

久しぶりのUSJ!_d0138018_21998.jpg

久しぶりのUSJ!_d0138018_2191716.jpg



クリスマスのナイトショー。
久しぶりのUSJ!_d0138018_2192279.jpg

久しぶりのUSJ!_d0138018_2192744.jpg



クリスマスツリー。
久しぶりのUSJ!_d0138018_219319.jpg






と、パークを堪能した後はいつものババガンプシュリンプへ〜♪
久しぶりのUSJ!_d0138018_2193722.jpg





って、私はまだ胃の調子がダメダメなので、
↑の料理は食べられず…(涙)



久しぶりのUSJ!_d0138018_219347.jpg

一人だけクラムチャウダーです…。

ここのクラムチャウダーむちゃ旨なので、満足ですけどね♪



手芸部リリー部長のお誕生日がもうすぐという事で、
サプライズでお祝い〜♪

お店の方にバースデイソングを歌っていただき、
デザートのプレゼント、写真も撮ってプレゼントいただきました☆

リリー部長、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
by chobi_oreo | 2011-01-09 23:03 | USJ部
<< 芋。 リモコン。 >>