人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9@神戸(応援)

エントリーしようと思ってたんですが、
なんだか当日エントリー枠はないみたいで申し込めず、
仕方ないので応援だけ行ってきました♪

と、その前に緑ママさんと待ち合わせして、ワンたちのガス抜き〜。


緑さん。
K9@神戸(応援)_d0138018_2337316.jpg


茉莉。(目がつぶれちゃってますね〜(汗))
K9@神戸(応援)_d0138018_23379100.jpg


オレオさん。
K9@神戸(応援)_d0138018_2337076.jpg



3頭並んで〜。
K9@神戸(応援)_d0138018_2341374.jpg



本日、新しく買ったシグマのレンズでの外撮影は初めてだったのですが、
なんか思ってたのとちょっと違うかも…(笑)





1時間程運動させ、大会会場へ移動!

ちょうどお昼前ぐらいの時間にぽぽ家テントにお邪魔したら、
イチゴやらスウィーツやらおでんやらと、
いろいろごちそうになってしまいました…(笑)

ぽぽ家の皆さん、ヴィヴィ家の皆さん、ピーママさん、
すっかりすっかりごちそうになってしまって、
本当にごちそうさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

いつも甘いものが充実しているので、
次回は何か塩っけのお菓子でも持っていきますね!(笑)



ちなみに今日はBCFの保護犬もかなり来ていたのですが、
カメラを出すのが面倒くさくて最後らへんまで出してこなかったので、
あまり写真は撮れず、以下三頭のみ…(汗)


ラヴィ君、ヤバいです、かわい過ぎです…(笑)
K9@神戸(応援)_d0138018_2350199.jpg


たち耳がキュートなマルシェ(写真の耳は寝てるけど(笑))
K9@神戸(応援)_d0138018_23502774.jpg


新しい飼い主様募集中!シュリ
K9@神戸(応援)_d0138018_23503558.jpg




BCFにはまだまだ新しい飼い主さんを待っている子達がたくさんいます。
詳しくはこちら。
K9@神戸(応援)_d0138018_023176.jpg










と、大会満喫した後、久しぶりのあんじんさんへ〜。

超ふわとろ〜なオムライスに舌鼓♪
K9@神戸(応援)_d0138018_02716.jpg


オレオさんもまったり…ってか、ぐったり?(笑)
K9@神戸(応援)_d0138018_027481.jpg


このまま大人しくしていてくれれば良かったのですが、
残念ながらまったりしてたのは最初の一瞬、
後は「帰りたーい、帰りたーい」とずっと訴えておりました。

あんじんさんといろいろ話が盛り上がったので、
完全無視し続けましたが…(笑)
by chobi_oreo | 2011-02-27 23:35 | Disc
<< ハナちゃん、抱っこする! オレオさんで遊ぶ。 >>