人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国食べつくし!!

今日から阪神百貨店で、『四国を食べつくそう!』
というイベントが開催されておりまして。

前回九州物産展に行けなかったので、
今度こそは!!と初日早々行って参りました♪

お目当ては日の出製麺所の「えび玉天ぶっかけ」だったのですが、
こちらは一日限定150食、
お昼過ぎにはもう売り切れてしまっていたようです(ザンネン!)

仕方ないので、ちくわ天・温泉卵うどん(温)を注文。
四国食べつくし!!_d0138018_0153841.jpg

とっても美味しかったのですが、
うどんのコシは私好みよりも柔らかめかな〜?といった感じでした。



うどんを食べた後は、イベントの名前の通り、四国を食べつくし!!
普段の物産展とかよりも若干試食多め!?
いろいろ試食させていただきました…(笑)



最後のシメにソフトクリーム。
四国食べつくし!!_d0138018_0182693.jpg

いやはや、お腹も心も満たされて、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
by chobi_oreo | 2011-04-20 23:19 | ちょび日記
<< 立った♪ 腹減り。 >>