人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぶ♪(前半)

連休2日目。
オレオさん、お待たせいたしました!!
今日は久しぶりのお出掛けだぁーーー!!!!(笑)

    「えへ♪」
遊ぶ♪(前半)_d0138018_1262817.jpg


今日はお仕事前の緑ママさんにお付き合いいただいて、
緑さんと茉莉に遊んでもらってきました☆

普段はあまり仲良く絡まないオレオさんと茉莉、
今日は珍しく波長が合う(?)のか、
二匹で楽しそうに坂道を行ったり来たり〜と走り回ってました♪

で、動画を回した所で緑さんも参戦!



いい年こいたおっさん(←オレオさん(笑))走る走る!!



ワンのガス抜きがいい具合に出来た所で、
人間のランチタイム〜♪

と、近くのカフェに移動したのですが、
な、な、なんと、定休日!!!!

もうひとつ近くのカフェに移動したら、
な、な、なんと、店自体クローズ!!!!!



どんだけフラれるんでしょうかね…(笑)



仕方ないのでコンビニでちょこっと買い出しして、
緑ママさんのお宅にお邪魔して、しばし歓談〜。

突然の訪問、すみませんでした!>緑パパさん




緑ママさん宅を後にして、
新規開拓!と、とある公園へGo→!!

張り切って向かったはいいけど、公園の周りぐるぐる回っても、
駐車場がない…(笑)




仕方ないので、こちらの公園には足を踏み入れる事なく後、
ドッグダンスのお教室のある、とあるホームセンターへ。

が、こちらも今日はレッスンが開催されておらず、
次なる目的地へ…(笑)



最後に目指したのはいつもフードを買ってるドッグカフェ。

しかーし!!
残念ながらフードは売り切れ…。



今日は散々フラれまくりな一日になっちゃいました〜。


で、気がつけば、かれこれ2時間半ほど車に乗せられっぱなしのオレオさん。
ひぃーーーー、ごめんよぉーーーーっ!!





散々フラれた話が盛り上がってちょっと長くなってしまったので、
続きは後半につづく…(笑)
by chobi_oreo | 2011-04-30 23:02 | お遊び
<< 遊ぶ♪(後半) まったり〜。 >>