人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行計画会〜♪

来週の旅行の計画会で、お気に入りのカフェへ。

ひとつ目は「5月から閉店が18時に変わったんです…」とフラれ、
(お店に着いたのが17:30頃)
近くの別のカフェへ。

こちらは「18:00までランチオーダー可能です!」と言われ、
クリームチーズサーモンベーグルをオーダー。
旅行計画会〜♪_d0138018_11422115.jpg

(ちなみに、本日のランチもベーグルでしたが(笑))

ベーグルがかりっかりにトーストされていて、
口の中で突き刺さるように痛かったですが、
クリームチーズサーモン、最高!!!!
むっちゃおいしかったです♪

デザートには濃厚チーズケーキ。
旅行計画会〜♪_d0138018_11421526.jpg

ごちそうさまでございました♪



肝心の旅行計画も順調に進み、
この数週間の間に、まるで何度も行った事ある人並みの情報量を得た私に、
友達はいたく感動しておりました…(笑)

本格的に楽しみになってきたーーーー♪♪♪
by chobi_oreo | 2011-06-03 23:41 | ちょび日記
<< 大阪へ。 つるとんたん。 >>