人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理。

元上司と現同期とで韓国料理〜♪

韓国料理。_d0138018_20415186.jpg

階段下ったところで、「ん?」と違和感を感じる。

「ここ、前に来た事あるよね…?」

以前韓国料理屋さんじゃなかった頃に、
今日と全く同じメンバーで来た事のあるお店でした…(笑)



楽しみにしていたサムギョプサル。
カリカリに焼いた豚肉とネギサラダに辛みそのハーモニーが
ヤバいくらいに美味しい…(笑)

あまりにも美味しい美味しいと言って食べる私のテンションに、
元上司も現同期もついて来れない感じ…(笑)

食べるのに必死になりすぎて、珍しく食べ物の写真はこれだけ〜。
韓国料理。_d0138018_20415435.jpg


ちなみに、初めてマッコリ飲んだのですが、
(野いちごのフルーツマッコリ)
マッコリ、なかなか美味しいですね〜。
野いちごマッコリは日本酒とワインの間みたいな感じでした♪


他にもチヂミやらキンパやらいろいろと食べたのですが、
どのお料理もとってもおいしかったです。

ここ、お気に入りのレストランに登録決定!!
by chobi_oreo | 2011-07-01 20:40 | ちょび日記
<< 好きな物。 第二のテーマパーク♪ >>