人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお出掛け☆

オレオさん、今日は久しぶりにお出掛けです♪

森の公園で緑ママさんと待ち合わせをして、
テクテク〜っと山道を歩いて行く。

途中オレオさん、なんだか茉莉に眼を付けられガウガウされ、
ビクビク〜っと茉莉を若干避けながら山道を歩いて行く…(笑)

登ってきました〜♪
久々のお出掛け☆_d0138018_19334391.jpg


オレオさん。
久々のお出掛け☆_d0138018_19334564.jpg


緑さん。
久々のお出掛け☆_d0138018_19334819.jpg


茉莉。
久々のお出掛け☆_d0138018_19335048.jpg





少し広場で遊ばせてから、ではではと、こんな景色の広がる場所へ移動。
久々のお出掛け☆_d0138018_19335743.jpg


ウマウマ〜なカレーランチに舌鼓〜♪
久々のお出掛け☆_d0138018_1934258.jpg


オレオさんもガス抜きのおかげで大人しくできました☆
久々のお出掛け☆_d0138018_1934095.jpg




地図上で近くに気になる公園があり、食後そちらに移動。
久々のお出掛け☆_d0138018_1934510.jpg

久々のお出掛け☆_d0138018_19341610.jpg

久々のお出掛け☆_d0138018_1934203.jpg

この写真に写ってるイネ科っぽい草、うちの近所の芝生公園にも茂ってるのですが、
これに当たると体中ネバネバになるんですよね…(汗)

茉莉、この草の茂みに何度も入り込んでましたが、
緑ママさん、帰ってから大丈夫でしたか〜???

オレオさんは普段からよくネバネバになるので、
ついてても気にしない!という技を身につけたので大丈夫♪(←私が(笑))

最初の山道で茉莉にガウガウされたオレオさんですが、
その後は緑ママさんの静止効果で一緒に遊べました☆

密かにお互い目が合ってます…(笑)↓
久々のお出掛け☆_d0138018_1934818.jpg




これからお仕事の緑ママさんとはここで分かれ、
あんじんさんでフードの相談→公園でディスクと、
今日のお出掛けはまだまだ続きます!

いつもはすぐバテるオレオさんですが、
今日は涼しいせいか、元気はつらつ〜。
走って走って、走りまくります!!
久々のお出掛け☆_d0138018_19343037.jpg



こちらの公園で久しぶりにルーシー一家と遭遇♪

(オレオの後ろで待機中のルーシーちゃん(笑))
久々のお出掛け☆_d0138018_19343477.jpg


普段オレオさんを見慣れてるので、
久しぶりに会ったルーシーちゃんが妙にちっちゃく見えました!

ルーシー母さん、ダンスがんばってくださいね〜♪



いやぁ、今日は久しぶりに遊んだ!!!!
by chobi_oreo | 2011-10-02 19:32 | お遊び
<< イタリアンフェア。 クロテッドクリーム♪ >>