人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会♪

旦那さんのお仕事の関係で東京に行っていた同期が、
この度無事大阪に戻ってきまして♪

引っ越ししてきたその日に、同期会決行〜!!
(旦那さん、すみません…(笑))

同期の家のすぐ近く、ババガンプシュリンプで、
うはうは〜っと美味しい物を食べながら大盛り上がり♪
同期会♪_d0138018_884896.jpg


6人のうち、3人はもう今の職場を辞めていますが、
(そして近々私も辞めている人に仲間入り〜♪)
こうやって何年経ってもみんなで集まれるのは本当にステキな事。

フルメンバーになった事だし、これからもちょくちょく遊ぼうね!!

で、次回は引っ越しが落ち着いた頃に、
今回大阪に戻ってきた同期宅にてパーティー開催予定♪
犬OKなマンションで、オレオさん連れて行きまーす!!
by chobi_oreo | 2011-10-14 08:08 | ちょび日記
<< 上映会♪ 焼肉〜! >>